「ドールズ パーティー43」アンケートとボークスニュースVol.87 発行延期について

Dollfie総合 | お知らせ

LINE

ツイート

facebook

ドルフィーファンの皆様へ「ドールズ パーティー43」アンケートのお願い

ドルフィーファンお待ちかねの「ドールズ パーティー43」の開催が
迫って参りましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしのことでしょう。

今回4月26日のドルパでは新作ドルフィーのお披露目と、充実の新作ドレス、
そして特別展示やゲームコーナーなどと、ご参加の皆さんを驚かせようと ボークススタッフ達はいつも以上にはりきってその準備を進めております。

ただご承知のように、目下「新型コロナウイルス感染症の蔓延」が止まらず、
せっかくのイベント開催に暗い影を落としております。

そこでいきなりではございますが「ドールズ パーティー43」の開催の
可否についてドルフィーオーナー様からの率直なご意見をお聞かせいただき、
その開催の可能性について、さらなる熟慮をいたしたく思います。

つきましては、日本政府より発表された大規模イベントの自粛要請期間終了後、
ボークス ドルフィー公式ウェブサイトでアンケートを実施いたしますので ぜひあなたのご意見をお聞かせいただきますようお願いいたします。

株式会社ボークス fuj_0306_01.png

ボークスニュース Vol.87 発行延期について

ドルパ開催準備と平行してボークスニュース Vol.87もVS/VIP会員様の元へお届けまで後数日という予定でおりましたが、 「ドールズ パーティー43」アンケート実施に伴い、急遽発行を延期させていただくことになりました。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

弊社では日本全国に展開する店舗とまたそれらで開催する販売イベント等について 感染予防に配慮しつつ安全な運営に努めております。

どうか皆様におかれましても体調にはくれぐれもご配慮いただき、 感染予防のご協力と引き続きホビーの世界でお楽しみいただけますようお願い申し上げます。

株式会社ボークス

お問い合わせ先
株式会社ボークス
〒600-8862 京都市下京区七条御所ノ内中町60番地
TEL 075-325-1171 / 受付時間 平日11:00 ~ 18:00(土日祝日・年末年始を除く)

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。