天使のすみか DWC SD メモリアルワンオフモデルお披露目中です

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

皆様こんにちは。Super Dollfie 担当スタッフです。

ドルフィー世界(Dollfie World)で輝くオーナー様の愛と情熱、創造性を競う「Dollfie World Cup(ドルフィー選手権)」!  

5年ぶりのDollfie World Cup 開催を記念して、ただいま全国の天使のすみかでは特別なSDワンオフモデルがお披露目中です♪

天使のすみか・福岡

dat_0526_01.jpg 今回はすべてのワンオフモデルに、メイク担当アーティストによる「メイクアップ☆ポイント」を掲示!  

男の子メイクと女の子メイクの違い、表情のつけかた、カラーコーディネーション、アイホールとまつげの相性と取付方などなど、ワンオフモデルに込められたアーティストの意図を読み解きながらご覧いただけるほか、Dollfie World Cupでドルフィーメイクに挑戦される皆様にも最適なアドバイスになること間違いなしです。 dat_0526_02.jpg 2019年11月にリニューアルオープンした天使のすみか・福岡店。明るく落ち着いた雰囲気でお客様とドルフィーの素敵な時間をお過ごしいただけます。

天使のすみか・仙台

dat_0526_04.jpg ベースSD SD17男の子 土方歳三
アーティスト つきみ メイクアップ☆ポイント:眉
紳士的な印象に仕上げるため、角度を上げず薄い色を使って立体的にしました。

お披露目モデルの一部をボークス公式ドルフィー®総合サイトにてご紹介中♪

dat_0526_03.jpg お客様とドルフィー®が共に楽しめる天使のすみか・仙台店。ケア用品等をご試用いただけるセルフケアカウンターや撮影ブースも常設。是非、愛し子と一緒にご来店くださいませ。

抽選受付期間:2020年5月16日(土)~ 5月31日(日)

「天使のすみか Dollfie World Cup SDメモリアルワンオフモデル」に関しまして、下記の店舗でのお披露目を中止させていただきます。

【対象店舗】
天使のすみか・船橋ららぽーと店
ドールポイント秋葉原

上記店舗は出店する商業施設の営業方針に沿って休業中となっており、営業再開予定が未定のため、お披露目を中止いたします。 楽しみにお待ちいただいておりましたお客様に、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

お披露目が叶わなかったワンオフモデル達については、今後あらためて各対象店舗での販売を予定しております。ドルフィー総合サイト、または各SNSにてお知らせいたしますので、是非、各天使のすみかにご来店いただけますようお願いいたします。

▼こちらも併せてご確認ください。
新型コロナウイルス感染症防止対策について【取り組みとご協力のお願い】

SD ワンオフモデルとは…? ボークスのメイクアップアーティスト自らがフェイスにメイクを施し、その子のために選ばれたドレスを着た、世界に唯一の特別なSDです。 ボークスが開催する特別なイベント会場、天使のすみか、天使の里、天使の窓においてお迎えすることができます。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。