SDお別れサービスをご存知ですか?

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

皆様こんにちは。Super Dollfie 担当スタッフです。

ボークスでは、オーナー様の元で役目を終えた愛しいスーパードルフィーたちとお別れするために、天使の里へお戻しいただく有料サービスをご用意しております。

天使の里工房 スーパードルフィーお別れサービス

「いままで本当に ありがとう」
「新しいオーナー様の元へ いってらっしゃい」
天使の里 工房では戻ってきたスーパードルフィー®たちを大切に迎え入れ、新しい出会いの準備をお手伝いいたします。

長い時間を共に過ごしたスーパードルフィー
大切な方々から譲り受けたスーパードルフィー

どのような想い、姿になっていても、天使の里へお戻しください。
大切に迎え入れさせていただきます。

nar_0527_01.jpg

お別れサービスの流れ

  1. ドルフィーオンラインストアで「SDお別れサービスお申込(¥2000 税別)」ご購入ください。
  2. 「お別れサービス指定おくるみ1枚」と「申込用紙」をお届けいたします。
  3. おくるみに入れたスーパードルフィーと申込用紙を、天使の里工房へお送りください。

【ポイント】
おくるみのお受け取りはご自宅発送の他、ボークス店頭でも可能です。
※おくるみに入れたスーパードルフィーのご返送は店頭では受け付けておりません。宅配のみとなります。

スーパードルフィーの到着後、天使の里 工房よりメッセージカードと「感謝のスーパードルフィーハート」をお届けいたします。
※プレゼントはご希望の方のみお送りいたします。

お別れ後のスーパードルフィーについて

天使の里 工房に戻ったスーパードルフィーたちは体調に応じたメンテナンスを行います。
その後、美しく生まれ変わったスーパードルフィーたちは、SDアダプションモデルとして天使の里で新しいオーナー様と出会います。

nar_0527_02.jpg

SDアダプションモデルは不定期に天使の里でお披露目しております。
お披露目情報は天使の里便りにてご案内しております。
どうぞご注目ください。

天使の里便り

nar_0527_04.jpg

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。