ANGEL'S DEPT. ディスプレイアイテム発売

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 ドール企画室のSD担当スタッフです。

2020年 6月21日(日)から開催の「天使の里 十六周年記念フェア」で、新作ディスプレイアイテムを発売します。
商品の一部をご紹介いたします。

nak_0608_07.jpg 優しい色合いのディスプレイアイテムを取り揃えました。
このフェアでお披露目されるDear SD ウナ達に、よく似合いますよ。

nak_0608_02.jpg ペーパートランクは3サイズ。
シャビー・シックな柄で、お部屋の撮影ブースに大活躍です。
ドルフィーを座らせたり、ドルフィーの背景にしたりしてみてくださいね。

nak_0608_03.jpg 紫陽花カラーの香水瓶が登場です。
高さ約9㎝の小さな香水瓶です。
ドルフィーが手で持つととても可愛いですよ。

nak_0608_05.jpg SDサイズのドアとブーケも天使の里に到着しました。
SD 公式 Youtubeチャンネルのこちらの動画で紹介しました。
どちらのアイテムも撮影ブース作りにとても便利ですよ。

nak_0608_04.jpg Youtube の視聴はこちらからどうぞ

天使の里の店頭では、この他にも様々なディスプレイアイテムを販売中です。
あなたのドルフィーのためのアイテムを見つけてくださいね♪
※ご紹介いたしました商品は、完売する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

「ディスプレイアイテム」って?

ボークス ドール企画室がセレクトした、ドルフィーにお似合いの雑貨商品です。

現在、スーパードルフィー専門店「天使の里 霞中庵」、「天使の窓 原宿・表参道」で常時販売中です。
特別ラインナップとして、天使の里・天使の窓の季節のイベントに合わせた商品をお届けしております。

ディスプレイアイテムとして販売中の商品には、ブルーのタグがついています。
たくさんの商品種類をご用意しておりますので、天使の窓、天使の里店頭でお好きなものをお選びください。
皆様のドルフィーライフがより素敵になりますように♪

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。