SD17男の子キャプテン セシル ご注文受付中です♪

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

ドルパ43オンライン(1週目)が開催中 !!

本日は大好評ご注文受付中の新作ドルフィーをご紹介いたします♪

銀貨の誓い ~Oath of Silver Coin~  新作

SD17男の子 Captain Cecile(キャプテン セシル)

nar_0610_02.jpg

七つの海を統べる大海賊、その一族を率いる者こそかつて神童と呼ばれた男───  キャプテンセシル

彼の過去を知る者が、命を賭して闇を切り裂き、神をも怖れぬ傍若無人なその影に迫る!

nar_0610_03.jpg

さぁ、波よ 風よ 太陽よ!!
ブラックシャーク号につけ! 我が命を与えよう!

宿命の航路に導かれ、運命を引き寄せる男達を止める術はあるのか!!
そして裏切りに終止符を打つのは────。

nar_0610_04.jpg

銀貨の誓い ~Oath of Silver Coin~  特設サイト nak_0608_10.jpg

2003年10月にホームタウンドルパ京都でSD13男の子キャプテン セシルが登場してから17年。

スーパードルフィー ベストセレクション 2019 第6回”「SDオリジナル・ストーリーズ:幻のキャラクター」部門で見事、民を魅了し、熱く投票せしめたキャプテンセシルが第一位の座を獲得しました!!
ご投票いただきました皆様、誠にありがとうございました。

満を持してSD17の姿で誕生したキャプテン セシルをどうぞお見逃しなく―――!!

◆販売情報

ドールズ パーティー43 オンライン 3weeksにて6月12日(金)までご注文受付中です。
[注文販売について詳しくはこちら]

※先週末のうちに初回準備数を超えるご注文を頂きました。たくさんのご注文を誠にありがとうございます。
現在も引き続きご注文をいただけますが、準備数を超えたオーダーについては発送時期が大幅に変更される予定です。
 [詳しくはこちら]

◆展示情報

展示場所:天使の里
展示期間:6月14日(日)まで
[詳しくはこちら]

nar_0610_01.jpg

nar_0610_05.jpg

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。