【お知らせ】ドールズ パーティー43 オンライン 3weeks 新作ドルフィーのお届けについて

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

ドルパ43新作ドルフィーに、沢山のご注文をいただき誠にありがとうございました。
商品のお届けについて、皆様にご案内申し上げます。

銀貨の誓い ~Oath of Silver Coin~

SD17男の子 Captain Cecile

nak_0608_08.jpg


SD17男の子 Williams ~Commodore Ver. 2~

nak_0608_09.jpg

【ドールズ パーティー43新作ドルフィー】

  • SD17男の子 Captain Cecile
  • SD17男の子 Williams ~Commodore Ver. 2~

こちらの2商品は初回準備数を超えるご注文をいただきましたため、準備数を超えたオーダーを「二次ご注文分」として、配送時期を大幅に変更してお届けいたします。


●お届けスケジュール(2020.06.22 更新)

【初回分お届け】
お届け時期 : 2020年6月15日(月)より 順次お届け中

▼初回お届け対象者:
ドルフィーオンラインストアのマイページで、商品のステータスが「配送済」と表示されているお客様。

商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

※発送は商品ごととなります。商品をまとめて発送することはできません。
※初回分は、全て6月21日(日)までに出荷を完了しております。


【二次分お届け】
お届け時期 : 2020年秋頃~

▼二次お届け対象者:
6月22日(月)以降、ドルフィーオンラインストアのマイページで、商品のステータスが「手配中」と表示されているお客様。

このたび、初回準備数を超えたオーダーの配送時期を大幅に変更してお届けすることとなりました。
商品のお届けまでお待たせいたしますが、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

※お届け予定は予告なく変更となる場合がございます。


ご注文いただきました皆様、誠にありがとうございました。
商品のお届けまでどうぞお楽しみにお待ちください。


銀貨の誓い ~Oath of Silver Coin~  特設サイト

nin_0619-2_01.jpg

※新作ドルフィーの注文受付は終了いたしました。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。