天使の里 祇園祭 2020

Super Dollfie | イベント (SD)

LINE

ツイート

facebook

七月の京都といえば、祇園囃子のコンチキチンが響き、懸装品で飾られた山鉾が古都を巡行する祇園祭です。

nar_0630_01.jpg
※画像は過去の祇園祭の様子です。

オーナー様にもSDと一緒に祇園祭の風情を体験していただきたいと、昨年より「天使の里 祇園祭」の準備をしておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡散防止のため、令和二年度の山鉾巡行の中止が発表されました。

来年に想いをこめ、今年はどうぞスーパードルフィー®の世界で小さな山鉾巡行をお楽しみください。

祇園祭「どんな祭?」|【京都市公式】京都観光Navi
※外部サイトへのリンクです。

天使の里 祇園祭の設え

ブビンガの大テーブルで山鉾巡行を再現し、SDの撮影をお楽しみいただきます。
京都の作家へ特別注文した紙細工の山鉾が、今年は五基、初お目見え。
これから毎年、少しずつ揃えてまいります。ぜひ浴衣姿のSDの記念撮影をどうぞ。

今年お目見えするドルフィーサイズの山鉾
(全高:28cm~65cm)

nar_0630_02.JPG

前祭より
長刀鉾、保昌山、芦刈山

後祭より
橋弁慶山、南観音山

喫茶室特別メニュー

●お菓子・ドリンクセット 750円
見た目にも涼しく可愛い夏のお菓子をご用意いたします。

nar_0630_03.jpg

その他にも催しをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
天使の里であなたのスーパードルフィーと一緒に、どうぞごゆっくり京都の夏をお楽しみください。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。