ホームタウンドルパ京都17 開催情報

Dolls Party | HTD京都17

LINE

ツイート

facebook

ドルパの特設サイトが公開されました!

fuj_0713_00.jpg

⇒ドルパの情報はこちら

HTドルパ京都17では、新型コロナウイルス感染症の対策を講じて開催いたします。

ドルパにおける新型コロナウイルス感染防止対策のご案内 fuj_0713_01.png

身体的距離の確保」「マスクの着用」「手洗い・手指消毒」等の基本的な感染症防止対策や、「検温」などの健康チェックを行います!

また、特別仕様となるガイドブックの買い方】や【入場方法】にご協力よろしくお願い申し上げます。

ガイドブック(入場券)のご案内

入場方法のご案内

その他、上記の対策に加えて、様々な施策を実施いたします。

 ● 【各ブース】対面ブース(卓)との距離や容量の確保
 ● 【お茶会】対面する座席の制限(減数)や設置の制限
 ● 【入場・レジ・受取 他】待機スペースの容量拡大や距離の確保
 ● 【会場】外気導入空調の稼働や場内換気の実施
 ● 【販売】抽選販売ドルフィーの販売方法の変更  など

皆様におかれましても、ご理解・ご協力よろしくお願い申し上げます。

※開催内容の最新情報はウェブサイトをご確認ください。

新しい生活様式を取り入れつつも、変わらぬドルパの楽しさをお届けできますよう、スタッフ一同努めて参ります。

半年ぶりの開催となるドルパを楽しみにお待ちください!!


【お知らせ】ドルパの夜に予定しておりましたドルパ☆ナイトの開催中止をお知らせいたします。

fuj_0708_00.jpg

この度、ドルパ開催後に予定しておりました水族館貸し切りイベント「ドルパ☆ナイト」は、感染症による諸々の影響を鑑みまして、開催の中止を決定いたしました。

ドルパ☆ナイトの開催を楽しみにされていた皆様には、誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

また皆様をお誘いできる日常がやって来ましたら、ぜひドルパ☆ナイトを再び開催したいと思います!

どうかその日まで楽しみにお待ちくださいませ。

なおホームタウンドルパ京都17は予定通り開催に向けて準備を進めております。

感染症予防対策を講じて、新しい生活様式を取り入れつつも、変わらぬドルパの楽しさをお届けできますよう、スタッフ一同努めて参ります。


【ディーラー出展者様へ】
ドルパ☆ナイト開催中止に伴う、先行優待販売・参加券の 払戻について

ドルパ☆ナイトの開催中止に伴いまして、参加券のご注文をいただきましたディーラー様への払戻を下記の要件にて行います。

  • 払戻日時: 2020年8月30日(日)ドルパ当日
  • 払戻場所: ドルパ・ディーラーマーケット受付(入場口隣接)
  • 払戻方法: ディーラー証の引き換えとあわせて払戻いたします。

※受付時にスタッフまでお申し付けください。


以上、お手数ではございますが、よろしくお願い申し上げます。
その他、ご不明な点はEメールの窓口からご照会いただけますようお願い申し上げます。

お問い合せ先(ディーラー様)
株式会社ボークス イベント事務局「ドルパ☆ナイト払戻」係
e-mail: dolpa@volks.co.jp

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。