DDフェス2020オンラインプレゼント抽選会 景品紹介!!

Dollfie Dream | イベント (DD)

LINE

ツイート

facebook

皆さんこんばんは!
ドール企画室DD担当です。

本日7/18(土)より!

nis_0714_01.jpg

「DDフェス2020」開催!!

【開催日】2020年7月18日(土)~ 20日(月)
【営業時間】7月18日・19日 10:00~20:00
      7月20日 11:00~20:00

【開催場所】ドールポイント秋葉原

ドールポイント秋葉原で絶賛開催中の「DDフェス2020」ですが、今年はいくつかの企画をオンライン化しました!
皆さま、動画はご覧いただけたでしょうか!?

「いや、まだ見ていない!」という方は、ぜひYouTubeに公開されている、
DDフェス2020「オンラインDDフォトコン授賞式&プレゼント抽選会」をご覧になってから、こちらのブログを読んでいただけますと幸いです!

DD公式YouTubeチャンネルはこちら!


では、話を戻しまして!
動画内にてお話しておりました・・・!


「DDフェス2020オンラインプレゼント抽選会」の景品をご紹介します!!


nis_0718_02.jpg

プレゼント1つ目:「夢が詰まったトラベルカート(赤)」!!

DDアクセサリーズにこれでもかとDD関連アイテムを詰め込んだ、文字通り夢が詰まったアイテムとなっております!

nis_0718_04.JPG

角度を振ってみましょう!

絶妙な位置にシリカゲルが配置されているので、中身がいまいち見えませんね。狙い通りです。 こちらは当選した方のみが中身を知ることができるドキドキ仕様となっております!!
中身が全部シリカゲル、なんて落ちはございませんのでご安心ください!

nis_0718_03.JPG

逆からも見てみましょう!

何かのラケットの様なものが刺さっていますね。
これはいったい何なのか?それは届いてからのお楽しみ♪


続きましてっ!!


nis_0718_05.jpg

プレゼント2つ目:「夢が詰まったトラベルカート(白)」!!

先ほどの「赤」と対をなすこちらの「白」!
入っている内容は違えどこちらにも夢が詰まりまくっています!!

nis_0718_07.JPG

角度を振ってみましょう!

やっぱり絶妙な位置にシリカゲル。
何が入っているのか気になりますね♪それは当選してからのお楽しみです!!

nis_0718_06.JPG

逆サイドはこんな感じ!!

何でしょうか?サブマシンガンのストックの様な物が見えますね。
一体何が入っているのでしょうか!?


そして最後はっ!!


nis_0718_08.jpg

「エクストリームトントン相撲」フルセット!!

去年のDDフェスに登場し、あまたの決闘(バトル)を繰り広げたあの「エクストリームトントン相撲」一式がプレゼント抽選会の景品となって登場です!

蘇る決闘(バトル)の記憶!

nis_0718_10.JPGnis_0718_11.JPGnis_0718_09.JPG

血沸き肉躍る激闘の記憶!

これを見てると思わずトントン相撲をやりたくなってしまった、という方も多いのではないでしょうか!?
そんな方はぜひご応募してみてくださいね♪

ちなみにこちらの「エクストリームトントン相撲」フルセットはDD担当のハンドメイドです!
土俵の展開図から、駒のカットまで私が担当しました。

諸事情により付着した悲しみの接着剤痕や、激闘により破損した岩などございますので、
ご理解いただける方のみご応募をお願いします。


ご応募方法は下記の通りです!

(1)DD公式Twitterアカウントをフォロー!
   ※既にフォロー済みの方は(2)へ!

(2)DD公式Twitterアカウントのツイートにジャンケンの勝ち手を予想してリプライ
※本日18:00頃にツイート予定です。

ジャンケンに勝った方の中から各景品、抽選で1名様に景品をプレゼントさせていただきます。 当選者の方へは当選連絡をtwitterのダイレクトメールにて行いますので、フォロー忘れにご注意ください。

受付期間は7/20 23:59迄 当選連絡は7/21(火)夕方頃を予定しています。

それではまた!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。