ドルパ・ディーラー専用 SD里帰りサービス・第二回のご当選♪

Super Dollfie | イベント (SD)

LINE

ツイート

facebook

ドールズ パーティーの楽しみの一つといえば、ディーラーマーケットでのお買い物!
毎回、ディーラーの皆様が創意工夫を凝らし、腕によりをかけて生み出した作品がドルパに集まります。

nar_0713_11.jpg

そんなディーラーの皆様へ感謝の気持ちを込め、ボークスではドルパ ディーラーだけの応援サービス/商品をご用意しております♪

そして昨年、新しい応援サービスとしてディーラーブースで活躍する看板モデルのスーパードルフィーを対象に、『ディーラーモデル ビューティーアップコース』がスタートしました。

SDメイクアップアーティストがディーラー作品にインスピレーションを受けてメイクを施したSDワンオフモデルがこの度、ついに完成しました!

今回の当選ディーラー

2019年8月開催 ホームタウンドルパ名古屋7~2019年12月開催 ドルパ42  ご応募分より

nar_0713_09.jpgnar_0713_10.jpg

たくさんのご応募をいただきましたため、抽選によりご当選を決定いたしました。

comoyu 様
幼SD リトルロリーナ

nar_0713_01.jpg

nar_0713_02.jpg

星航る船 様
SDM女の子 リズ

nar_0713_03.jpg

nar_0713_04.jpg

LOST IN BLUE 様
Dear SD 翔

nar_0713_05.jpg

nar_0713_06.jpg

†S-エターナルメイデン† 様
SD13女の子 水銀燈

nar_0713_07.jpg

nar_0713_08.jpg

これから末永くオーナー様の創作活動のパートナーとしてお力になれますように。
残念ながらホームタウンドルパ京都17は中止となりましたが、ぜひいつかまたのドルパで彼女たちと会えますように。

ドルパ・ディーラー専用 SD里帰りサービス
『ディーラーモデル ビューティーアップコース』

ドルパ ディーラーの皆様と再びドールズ パーティーにて笑顔でお会いできる日まで、ボークスはこれからもドルフィー世界の充実のため努力してまいります。
今後のドルパ ディーラー募集は「ドルパポータル」にて最新情報をどうぞお待ちください。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。