天使のすみか 船橋ららぽーと さよならフェア

Dollfie総合 | 店舗情報

LINE

ツイート

facebook

2003年3月19日のオープン以来、17年間にわたり皆様よりご愛顧頂きました「天使のすみか ららぽーと」は2020年8月10日をもちまして、閉店させて頂きます。 長きにわたりご愛顧頂き心よりお礼を申し上げます。

オーナーの皆様とドルフィー®達に感謝の気持ちを込めて、 『天使のすみか ららぽーと さよならフェア』を開催いたします。

本日はフェア前日の店内の様子をご紹介いたします♪

さよならフェア特別ワンオフモデル お披露目

3C66F105-1F35-4C81-8DCF-5CB48831DCC9.jpg

投票期間 2020年8月8日(土)~8月10日(月・祝)
抽選での販売です。

nar_0807_08.jpg

思い出アイテム販売

ANGEL’S DEPT. OUTLET商品販売

ドール企画室厳選のお蔵出し&アウトレットドレスをご用意しております。

nar_0807_03.jpg

また天使のすみか ららぽーとで、これまで展示しておりましたディスプレイアイテムや家具たちを販売いたします。
たくさんご用意いたしました。

nar_0807_05.jpg

中には掘り出し物のアイテムも…。
オーナー様のお家の撮影スペースで、これからもドルフィーの記念撮影にお役立ていただけますように。

nar_0807_04.jpg

さよならフェア特別撮影スペース

nar_0807_06.jpg

特別撮影スペースはこのように完成しました!

nar_0807_09.jpg

オーナー様からご提供いただいた写真やボークスが撮り溜めてきた写真を一つひとつ飾り付けて撮影ブースをつくりあげました。

たくさんの思い出写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

nar_0807_01.jpg

撮った瞬間の会話や、風景を思い返しながら記念撮影をお楽しみください。

さよならフェアご来場プレゼント

nar_0807_02.jpg

さよならフェアにご参加のオーナー様へ感謝を込めて可愛いドルフィーサイズのメッセージカードをプレゼントいたします。
※お品数に限りがございますので、終了の際はご容赦ください。
※プレゼントのお渡しはお一人様一個までとさせていただきます。

関連記事はこちら

2020.8.8(土) 船橋ららぽーと さよならフェア特別ワンオフモデルお披露目

天使のすみか便り
ご入場案内など

ドルフィーイベント インスタグラム
店内の画像をご紹介中!

天使のすみか ららぽーとで行う最後のドルフィー®イベントです。
スタッフ一同皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。