【6/8更新】SD里帰りサービス お預かり期間延長のお知らせ(延長終了)

Super Dollfie | キャンペーン (SD)

LINE

ツイート

facebook

【2021/6/8更新】

延長しておりましたSD里帰りサービスのお預かり期間につきまして混雑が解消されました為、下記の通りご案内申し上げます。

里帰り期間は到着後、 約2ヶ月→約1ヶ月となります。

すでにお申込みいただいているお客様につきましても順次対応致しますので、今しばらくおまちくださいませ。


SD里帰りサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、SD里帰り新メイクサービスキャンペーンに当初の予想を遥かに超える多数のご利用をいただいております。
そのためお預かり期間を当面の間、下記の通り延長させていただきます。

対象:SD里帰り新メイクサービスキャンペーン(フェイスメイクリニューアルコース)を含む全てのSD里帰りサービス  

通常:約30日

当面:約2ヶ月

※現在すでにお申込みいただいているSDも上記のお預かり期間となります。

楽しみにお待ちいただいている皆様には大変申し訳ございません。
天使の里・工房および造形村にて大切にエステを行っておりますので、どうぞ到着まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

SD里帰りサービスのご案内はこちら

SD里帰り新メイクサービスキャンペーンのご案内はこちら

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。