「Snow Parade」セットお届け日決定のお知らせ

Dollfie Dream | 商品情報 (DD)

LINE

ツイート

facebook

皆さんこんにちは。
ドール企画室:DD担当です。

大変お待たせいたしました!!

and_0915_01.jpg

「Snow Parade」セットのお届け日が決定いたしました!!

お届け日は下記の通りです。

●ご自宅発送のお客様:
商品のお届けは2020年10月3日(土)より順次発送を開始いたします。

※佐川急便で発送させていただいております。
※交通状況により変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※商品の発送は順次行います。全ての方への発送が終了するまで数日お時間をいただきます。


●ボークス店舗にて「店頭お引き取り」をご希望のお客様:
2020年10月3日(土)より店頭にてお引き取り頂けますようご準備して、皆様のご来店をお待ちしております。

※商品のお渡し準備ができ次第、店舗よりご連絡いたします。
※各店舗にてお引き取りの際は、「お客様控え」を忘れずにお持ちくださいませ。


お届けまであと約2週間!もう少しだけお待ちください!

その他詳細に関しましては、下記サイトよりご確認ください。

「Snow Parade」セット特設サイトはこちら!


それではまた!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。