SD里帰りサービスお預かり期間について 工房よりお知らせ (11/20更新版)

Super Dollfie | キャンペーン (SD)

LINE

ツイート

facebook

SD里帰りサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本サービスにお申込みいただいたオーナーの皆様には、SD達のご帰宅時期についてご心配をおかけし申し訳ございません。
下記の通り、詳細をお知らせいたしますので、どうぞご確認くださいませ。


「SD里帰り新メイクサービスキャンペーン」に大変多くのご興味とお申込みをいただき誠にありがとうございました。 nin_1120_02.jpg

特に10月31日の締切時には、私達の想定を大幅に上回る多数のお申込をいただき、これまでの約二週間、里工房とドール企画室スタッフ総出で全国の店舗でお預かりしたヘッド達、または配送で日本中より到着した荷物の開封と申込受付を行ってまいりました。

結果、大多数のお申込みにつきましてはお預かりより約二ヶ月〜二ヶ月半でリニューアルメイクを施し、お返しできる手筈となり、現在作業を進行しております。

また、一部のフェイスメイクリニューアルコースと併せてその他のサービスをご希望いただいたお申込みについては、やむを得ずお預かり期間を延長させていただくこととなりました。

下記に詳しくご案内いたしますので、お申込みのお客様はどうぞご確認くださいませ。


※尚、SD里帰りサービスと併せて「SD下取り交換サービス」をお申込みの場合は新たなパーツの準備期間として約50日が加わります。
どうぞご了承くださいませ。


【フェイスメイクリニューアルコース(有料オプション・ヘッドピーリング含む)】

お預かりより約二ヶ月後に返却を予定しております。
受付時期により返却時期が異なりますのでご確認くださいませ。

1)受付時期:〜9月30日まで

内 容:ヘッドのみお預かり
返却時期:11月20日〜27日

2)受付時期:10月1日〜10月中旬まで

内 容:ヘッドのみお預かり
返却時期:11月28日〜12月14日

3)受付時期:10月下旬〜締切まで

内 容:ヘッドのみお預かり
返却時期:12月24日〜12月末


【フェイスメイクリニューアル & ボディビューティーアップ コース】

お預かりより約二ヶ月後に返却を予定しておりましたが、お申込み内容により作業時間が予定を上回り、お預かり期間が延長となります。

1)受付時期:〜9月17日まで

内 容:ヘッドまたはボディもお預かり
返却時期:11月28日〜30日

2)受付時期:9月18日〜10月20日まで

内 容:ヘッドまたはボディもお預かり
返却時期:12月7日〜14日

3)受付時期:10月21日〜締切まで

内 容:ヘッドまたはボディもお預かり
返却時期:12月24日〜2021年1月


※「受付時期」は荷物が弊社に到着した頃となります。申込方法により受付が前後する可能性がございます。
※「返却時期」は天使の里・工房(京都)から荷物が発送される頃となります。年末年始で配送が混み合うことが予想されます。ご了承くださいませ。
また店舗受取をご指定の場合は店舗より改めてご連絡さしあげます。
※予定は変更になる可能性がございます。ご了承くださいませ。
※SDプレートの紛失や出生証明書・認定証の未提出、申込内容の不備など個別対応が必要なお申込みについては本稿に記載された予定以上に作業日数がかかる可能性がございます。ご了承くださいませ。

大変申し訳ありませんが、個別のお申込みについて作業段階やお届け予定日はお答えできかねます。
どうかご了承くださいませ。


引き続き、天使の里・工房および造形村にて粛々と作業進行して参ります。

美しくリニューアルメイクが施されたスーパードルフィー達のお帰りをどうぞ楽しみにお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

SD里帰りサービスのご案内はこちら

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。