2020年 今年もありがとうございました。

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

2020年、今年も一年ドルフィーとボークスをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今年は全店が休業となったり、ドールズ パーティーを開催することができなかったりと、歯がゆい日々もありましたが、一方でドールポイント大阪のリニューアルオープンやドルフィー公式オンラインストアの1周年記念など、嬉しい出来事もありました。
また、動画での発信や微博の開設など、新たな挑戦の一年でもありました。

そして、年末には念願のドールズ パーティー44を開催、久しぶりにオーナー様やドルフィーたちと再会が叶い、感無量の一日でした。

2021年は益々多くの方にドールホビーをお届けできますよう、まい進いたします!

お正月もボークス店舗にてお待ちしております。

2020~2021 年末年始の各店舗営業時間のお知らせ

お正月からお披露目です!
New Year’s Celebration SDメモリアルワンオフモデル

nak_1228_02.jpg

年末年始に動画の一気見はいかがですか?
Dollfie Tube

nin_0904_00.jpg

どんな時も、スーパードルフィーやドルフィードリームが皆様の心に癒しを運ぶ存在でありますように。
どうぞドルフィーと一緒に、よいお年をお過ごしください。

nar_1229_01.jpg

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。