【ドルパ44】アンケートご回答ありがとうございました!

Dolls Party | ドルパ44

LINE

ツイート

facebook

昨年はドールズ パーティー44へご来場並びにWebアンケートへご回答いただき誠にありがとうございました!

ドルパ44ではビンゴ大会中止に伴いまして、ビンゴ大会景品をアンケートをご回答いただいた方の中から抽選でプレゼントするはこびとなりました。
ドルパ44へご参加いただく全てのドルフィーファンの皆様へ (終了時間変更のお知らせ)

プレゼントはビンゴ大会でお馴染みのドレスやウィッグ福袋、ポストカードなどなど・・・♪
ドルパ44のテーマに合わせてクリスマスブーツのおまけ付きです☆
ume_0113_02.jpg

そして、ビンゴ大会といえば・・・
精天使&霊天使もご準備しております!!
ume_0113_03.jpg 厳選なる抽選の結果、プレゼントがご当選された方へ本日ドール企画室よりプレゼントを発送いたしました!
お客様のドルフィーライフの彩りとなれば幸いです。

ドルフィーファンの皆様、ドルパを応援していただき誠にありがとうございます。
次回、ドールズ パーティー45にて皆様とお会いできるのを楽しみにしております☆

ドルパ44のアフターレポートは来週公開予定ですそちらもお楽しみに!

※写真はイメージです。
※プレゼントは当選者の方へのみお送りいたします。
※全ての方に当選するものではございません。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。