【期間延長】ドルパ44ガイドブック豆本プレゼント!

Dolls Party | ドルパ44

LINE

ツイート

facebook

【配布期間延長】のお知らせ (1/25更新)
プレゼント配布期間を延長させていただきました。(豆本が無くなり次第終了)


「ドールズ パーティー 44 公式ガイドブック兼入場証」をご購入いただきました皆様へご案内申し上げます。

nar_0122_01.jpg

『ドルパ44ガイドブック 豆本』無料プレゼント!!

12月20日(ドルパ44当日)に配信の該当メールマガジン(プリントアウト)もしくは ドルパ44ガイドブックをボークス店舗へご持参いただくと『ドルパ44ガイドブック 豆本』を無料でプレゼントいたします。

・対象店舗:
全国のボークス店舗 ※秋葉原ホビー天国、秋葉原ホビー天国2を除く

・対象日:(1/25更新)
配布期間延長中

※配布終了日未定。プレゼントがプレゼントは無くなり次第終了となります。ご了承ください。
※プレゼントはお一人様一冊となります。


【お知らせとお詫び】 (1/22 14:00更新)

  • 「プレゼント(ドルパ44ガイドブック豆本)」の到着に遅れが発生している地域がございます。

 ■対象店舗: 天使のすみか札幌

上記の店舗では、先着にてご予約を賜り、後日お渡しにて対応させていただきます。
当日のプレゼント配布を楽しみにしていただいているお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


nar_0122_02.jpg

昨年はドルパ44へご来場いただき誠にありがとうございました。
皆様のおかげでドルフィーの歴史に残るドルパとなりました。

今の時代にありましても、自身の愛するホビーに心を開いていただきました事、ボークススタッフ一同心より感謝申し上げます。

どうか、引き続き、ボークス&ドルパを応援していただけますようよろしくお願いいたします!

nar_0122_03.jpg

皆様のご来店をお待ちしております。

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。