ドールズ パーティー45 開催 直前情報!

Dolls Party | ドルパ45

LINE

ツイート

facebook

今週末、ドルパ45がいよいよ開催!

2021年の「ドルパ」がいよいよ始まります。
テーマは『想い出Anniversary』。

みんなで過ごす1日は色あせない想いでとなること間違いなし♪アニバーサリーが集うドルパ会場で一緒に新しい想いでを作りませんか?

dat_416_01.jpgドルパ45特設ウェブサイトはこちら


弊社では政府・公的機関の方針に沿って、新型コロナウイルス感染症の拡大防止策を講じてドルパを開催いたします。 dat_416_02.pngドルパにおける新型コロナウイルス感染防止対策のご案内


【必携】公式ガイドブック兼入場証をお忘れなく!

あなたの整理券番号に該当する入場時間を確認しましょう。
行き先や整理券番号で案内時間(集合時間)が異なりますので必ず確認してください。

入場整理券別の入場時間のご案内はこちら

当日13:00からのガイドブック当日販売のご案内はこちら


ドルパ45 持ち物チェックリスト

□【必携】公式ガイドブック兼入場証

□ドルパを一緒に過ごしたいSD&DD
□キャリングケース
□カメラ

□ボークスポイントカード(会員証)

・感染症対策アイテム
 □【必須】マスク
 □消毒アイテム
 □マイボールペン(筆記用具)
 □フェイスシールド(ディーラー様向け)
 □お会計トレイ(ディーラー様向け)

・防寒対策アイテム
 □温度調節用衣類、飲料

□折り畳み傘/雨具
□お買い物バッグ
□レジャーシート
□オリジナル名刺


各SNSで企画・準備、そして会場の様子をリアルタイムで更新します!
ぜひチェックしてくださいね♪ dat_416_03.jpg【Twitter】SD公式
【Instagram】ドルフィーイベント公式
【Facebook】SD公式


ドルフィーを愛する同士と過ごすドルパ45は、きっと忘れられない大切な一日となることでしょう。

ドルパ45におかれましては、「人との距離の確保」「マスクの着用」「手洗い・消毒」の感染防止策、新しい生活様式をしっかり守って、元気にドルパを過ごしましょう。

これぞボークスがお届けするドルフィーの春。皆様、思い想いのドルフィーライフを堪能してください!

ドールズ パーティーへようこそ!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。