2021年・初夏の新作ドレス&アイテムをご紹介

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 ドール企画室スタッフです!
今回は2021年・初夏の新作ドレス&アイテムを一部紹介いたします。

シルバーブラックセット

tac_0510_01.jpg 画像:天使のすみか 名古屋

黒い生地に銀の装飾が映える軍服デザインのドレスです。
SDのボディ種類に合わせて、7サイズ用意していますのでピッタリなサイズでかっこよく着こなしてみてくださいね。

WA MODERN・孔雀

tac_0510_02.jpg 画像:天使のすみか 仙台

優雅な孔雀の羽模様がデザインされた羽織と、タイ付きシャツがセットになったドレスです。
羽織は裾に入った孔雀文様や、裾から覗く優美な紫色の裏地など、随所に和のテイストの入ったデザインがクール!
tac_0510_03.jpg シャツは皺になりにくいとろみ素材を使用しており、さらっと着るだけで大人っぽく上品な着こなしになります。

女子高生セット(ブルー×ベージュ)

tac_0510_04.jpg 画像:天使のすみか 宇都宮

可愛らしい制服セットがブルーレーベルから登場です。女子高生セットにはリボンタイとネクタイの2種類のタイが付属していますのでキュートにもクールにも気分で選ぶことができます。 tac_0510_05.jpg また別売りのチェックスラックスやセーラートップスを合わせればまた違ったコーディネートを楽しむことができます。

ポンポンパニエ(黒ラメ)

tac_0510_06.jpg 画像:天使のすみか 名古屋

大人気のぽんぽんパニエに新色の「黒ラメ」が登場です!
柔らかい素材のパニエがふんわりとひろがり、上品に見せてくれます。
ミニサイズもありますのでドレスに合わせて選んであげてくださいね。

ドルフィーを輝かせる新作ドレス&アイテムが目白押しです!

ぜひあなたのドルフィーにぴったりなドレスを見つけてあげてくださいね♪

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。