【マジカルミライ2021】ボークスブースのご紹介♪

Dollfie Dream | 出展情報 (DD)

LINE

ツイート

facebook

皆さんこんにちは!
ドール企画室:DD担当です。

特設サイトにて「マジカルミライ2021」のボークスブースの詳細を公開しました!

and_1013_01.jpg

特設サイトはこちら

大阪・東京の2会場、どちらにも出展いたします!
展示あり、物販ありの盛りだくさんのブース!
さらに!会場では、まだお伝え出来ない最新情報の発表も!?

会場にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

今回は、そんなボークスブースでの実施内容をこちらのブログでもご紹介いたします♪

まずはこちら!

会場限定特別物販!!

and_0916_02.jpg

初音ミク「マジカルミライ 2021」の会場で販売されるハッピと同デザインのドール用ハッピを販売いたします!
ぜひDDとお揃いでマジカルミライを楽しんでくださいね♪

さらに!他にも数量限定でドレスセットなど、普段は店頭に並んでいないピアプロキャラクター関連ドール商品を販売いたします!

なお、各会場でのドール本体並びにその他の商品の販売は無くなり次第終了となります。完売となった場合、翌日以降の再入荷はございませんので予めご了承ください。
「ドール用ハッピ」は全日程に割り振り販売を行います。 お越しいただく時間によっては「当日分完売」 となっている場合もございます。予めご了承ください。

and_1013_02.jpg

※「マジカルミライ 2021」ドール用ハッピのボークス店頭・WEBでの販売は未定となっております。
※ドール用ハッピのご購入は、お一人様各3着ずつまでとさせていただきます。
※ドール本体のご購入はお一人様各1体ずつまでとさせていただきます。
※「ドール用ハッピ」は全日程に割り振り販売を行います。
お越しいただく時間によっては「当日分完売」 となっている場合もございます。予めご了承ください。
※ボークスブースではクレジットカードをご利用いただけます。
レジ混雑緩和のためお支払い合計金額が¥10,000以上からのご利用をお願いいたします。
※当日、やむを得ない事情でクレジットカードのご利用を中止させていただく場合がございます。

そして!

「ドルフィードリーム」最新情報発表!!

この場ではまだお伝えできない最新情報もございます!
ぜひ詳細はブースにてご確認くださいませ♪

また、最新情報は「VOLKS Dollfie Blog」や「DD担当Twitter」でも随時更新予定です!

会場にお越しの際はぜひボークスブースにお立ち寄りくださいね♪
それではまた!

Art by 左
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。