【フルチョイス20周年】夢のフルチョイス抽選結果について

Super Dollfie | イベント (SD)

LINE

ツイート

facebook

2021年11月17日追記
全てのご当選者様への連絡が完了しました。
ご応募の皆様に心よりお礼申し上げます。


全てを網羅したフルラインナップ・チョイスからメイクアーティストを指名して行う夢のフルチョイス体験。

SDフルチョイスシステム20周年記念特別企画その11 夢のフルチョイス 2021-2022

nar_1112_02.jpg

20年の節目となる記念の年に、日本全国、そして海外からもたくさんのご希望をいただき、過去最大数のご応募となりました。

ご応募の皆様、誠にありがとうございました!

つきましては厳正なる抽選を行い、ご当選者様を決定させていただきました。

ご当選者様へ本日より順次ご連絡致します。
国内…電話 (075-872-3100/天使の里)
海外…メール(ドメイン @volks.co.jp)

※全てのご当選者様への連絡が完了するまでに数日のお時間をいただきます。

※抽選結果について個別でのご案内はできません。
 ご了承くださいませ。

2021年11月17日追記
全てのご当選者様への連絡が完了しました。
ご応募の皆様に心よりお礼申し上げます。

今回、どのような夢がスーパードルフィーで叶うのでしょうか…?
どうぞボークスからのご連絡をお楽しみにお待ちください!

nar_1112_03.jpg


「夢のフルチョイス」はオーナー様の夢を叶えるフルチョイスとして、少しずつではございますが、これからもお届けしてまいります。
どうぞ今後もご期待いただけますよう、お願い申し上げます。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。