【お知らせ】ドルパ46 入場証販売について

Dolls Party | ドルパ46

LINE

ツイート

facebook

ご予約完売御礼!

本会ドルパ46へのたくさんのご期待を受けまして
『公式ガイドブック兼入場証』はご予約にて準備数完売となりました!
ご予約いただきました皆様、誠にありがとうございました。

※事前販売/ご予約受付は終了しました。
※予約にて準備数完売のため、12/6からの店頭販売はございません。

あしからずご了承ください。


ご予約いただきましたガイドブックの店頭お渡し&ご自宅発送のお届けは、

12月6日(月)から準備が出来次第、順次 店頭受取&配送を開始いたします。
楽しみにお待ちくださいませ。

※時間差入場や入場時間の詳細はウェブサイトをご確認ください。
fuj_1201_01.jpg
ご入場方法の流れ
※画像のスケジュールはイメージです。


(更新:2021.12.1)

公式ガイドブック兼入場証 当日販売のご案内

未定となっておりました入場証の当日販売が決定しました。

ドールズ パーティー46 公式ガイドブック兼入場証(当日販売) ¥2,750(税込)

  • 販売開始時間: 12月19日(日)13:00頃から予定
  • 販売場所: ドルパ会場 入口

※緊急連絡に対応するため、ご購入はお一人様1冊のみに限ります。(未購入者限定)
※個人情報の取り扱いに配慮した上で、入場証の購入者名簿を管理させていただきます。
ご購入時に「氏名」と「ボークス会員番号」または「電話番号&メールアドレス」の記帳と身分証の提示をお願いいたします。
※購入・入場時に既に終了しているイベント・サービスが発生している場合がございます。あらかじめご了承ください。
※入場制限を行っております為、当日販売分の準備数には限りがございます。
予告なく販売終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

⇒特設ウェブサイトでもご案内しております


ドルパ46ご来場の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止にご協力よろしくお願い申し上げます。
⇒ドルパにおける感染防止対策のご案内

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。