2021年 今年もありがとうございました。

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

2021年、今年もドルフィーとボークスをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今年もSDフルチョイスシステム20周年を迎えたり、ドールポイント大阪がリニューアルから1周年を迎えたりと、お客様のご愛顧へ感謝の念の絶えない一年でした。

来年はボークスが創業50周年を迎えます。
感謝いっぱいの特別企画をご用意しておりますので、ぜひご期待ください!

そして、1月11日からは天使の窓 原宿・表参道が一時休店させていただきます。
天使のすみか原宿の期間を含めると16年という長きにわたりご愛顧いただきました皆様へ、改めて厚くお礼申し上げます。
新たに生まれ変わる天使の窓も、どうか皆様に愛していただけるお店となりますように。
どうぞこれからのお知らせをお楽しみにお待ちください。

nar_1223_05.jpg

2022年もますますドールホビーを通じて幸せをお届けできますよう、精進してまいります!


お正月もボークス店舗にてお待ちしております。

2021~2022 年末年始の各店舗営業時間のお知らせ

夢夜へのいざない15周年 第十四章『青い鳥』店舗展示情報

nar_1229_02.jpg

お正月からお披露目です!

New Year’s Celebration SDメモリアルワンオフモデル

nar_1229_03.jpg

年末年始に動画の一気見はいかがですか?
Dollfie Tube

nar_1229_04.jpg


スーパードルフィーやドルフィードリームと素敵な年末年始をお過ごしください。
来年もボークスのお店やイベントで皆様を心よりお待ちしております。

nar_1229_01.jpg

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。