【天使の窓 10周年】祝花ガイドライン

Dollfie総合 | 店舗情報

LINE

ツイート

facebook

2022年春。
10周年を迎えた「天使の窓 原宿・表参道」は、新しく生まれ変わります。

天使の窓 Happy 10th Anniversary Renewal Fair

この度、3月6日(日)のリニューアルオープンにあたりまして、お客様より”祝花をご手配したい”と、嬉しいお声をいただきました。

つきましては、以下のガイドラインに沿って祝花の受け取りを実施させていただきます。


■配達時間につきまして:
・指定到着日:2022年3月4日(金)

※指定到着日以外にお届けの場合、受け取りしかねる場合もございます。
※配達上のトラブルなどの責任は弊社では負いかねます。
※手配いただきました花及び付属物をご自身でお持ち帰りいただくこと、 ならびに返却の指定に関するご要望はお受けしかねます。

■祝花の種類につきまして:
天使の窓リニューアルオープンにあたりましてのお花のテーマは「真紅(赤)」となっております。
赤いお花のアレンジメントをご用意いただけましたら幸いです。

■祝花の取り扱いにつきまして:
ご手配いただきましたお花の設置場所 その他、取扱に関する全ては、店舗運営の観点から弊社に一任させていただきます。 あしからずご了承ください。

■祝花送付先:
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-12-1
ボークス「天使の窓 原宿・表参道」宛
TEL:03-3401-3113


皆様と天使の窓にてお会いできますこと、心待ちにしております。

※3月5日(土)は『プレオープン』として、VS/VIP会員限定 ご招待イベントを開催します。この日はご招待客様のみご来場できます。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。