天使の窓10周年 ディスプレイアイテムを発売します!

Dollfie総合 | 店舗情報

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 ドール企画室のスタッフです。

いよいよ今週末日曜日より、10周年を迎えた「天使の窓 原宿・表参道」がリニューアルグランドオープンいたします!
およそ1か月半の閉館・リニューアル期間を経て、新しく生まれ変わった天使の窓で皆様をお出迎えできるのがとっても楽しみです。

3月6日(日)より開催の「天使の窓 Happy 10th Anniversary Renewal Fair」より、天使の窓でディスプレイアイテムの新作発売を行います。

天使の窓で3月19日(土)より先行販売となる「Galerie de l'esprit(ギャラリエ デ エスプリ)」との最新コラボレーションドレスセットとぴったりのアイテムをご用意いたしております♪

nak_0302_05.jpg コラボレーションドレスセットについて、詳しくはこちらをご覧ください。

◆ 天使の窓発売
nak_0302_05.jpg

ギャラプリの2022 SS 春夏コレクションはファンシースタイルにヴィンテージをミックス。
”Vintage FANCY”な装いで貴方の中の憧れを具現化する。

上の写真のように、ギャラプリ 2021 秋冬 Ver. のブラウスとのコーディネートも楽しめます♪

nak_0302_03.jpg エレガントなガラストレー。あなたのSDが大切にしている小物を載せてみてはいかがでしょう。

nak_0302_06.jpg 2022 SS 春夏コレクションにはランジェリーのドレスセットが初登場です。
ビスチェにレースグローブ、繊細なアイテムに憧れが詰まっています。

nak_0302_04.jpg 翼モチーフのオーナメント。
小さなサイズですがディテールが細かく、SD達ととてもお似合いです。

nak_0302_09.jpg 約20㎝ほどのアンティーク調のロッキングホース型のアイテムです。
赤・青の二種類で鞍のデコレーションが異なりますよ。

nak_0302_02.jpg こちらはマカロンカラーのLEDキャンドル。
ほんのりと明るく、本物の火のようにゆらゆらと動きますよ。

nak_0302_07.jpg

アンティーク調の糸切りはさみは、たくさんの種類を取り揃えております。 約10cm前後の小さいサイズなので、ドルフィーが持つこともできます。


「ディスプレイアイテム」って?

SD専門店「天使の里 霞中庵」、「天使の窓 原宿・表参道」で販売しているセレクト雑貨です。
ドルフィーサイズの家具、造花、小物など、ドール企画室が見つけた一期一会のアイテムです。
店頭であなたのお気に入りのアイテムとの出会いをお楽しみください。
nin_0619_08.JPG ※画像はイメージです。

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-12-1
ボークス「天使の窓 原宿・表参道」宛
TEL:03-3401-3113


皆様と天使の窓にてお会いできますこと、心待ちにしております。

※3月5日(土)は『プレオープン』として、VS/VIP会員限定 ご招待イベントを開催します。この日はご招待客様のみご来場できます。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。