【ドルパ47】ゲームブース&チャリティーブースのご紹介です!

Dolls Party | ドルパ47

LINE

ツイート

facebook

いよいよ来週末に迫ってまいりましたドルパ47!

本日はドルパを盛り上げる人気ゲームがいっぱいのゲームブース、ボークスならではのチャリティー企画を行っているチャリティーブースをご紹介いたします!

ゲームブース

nin_0729_01.jpg

開催時間 11:00 ~ 16:00
開催場所 ゲームブース(map.D)[会場マップ]

今回はドルパステージの右側(出口付近)で開催いたします!

  • ドルフィー☆500円ガラガラ抽選会
  • こまめ☆ゲッター
  • B級HGグラスアイガチャガチャ
  • DDガチャ☆PREMIUM

「ドルフィー☆500円ガラガラ抽選会 」
入手困難な人気の「限定SD デフォルトウィッグ」などが当たるスペシャルなガラガラ抽選会!
ガラガラを回してお宝をゲットしよう♪ nin_0407_01.jpg

「DDガチャ☆PREMIUM」
DDにぴったりの文字Tシャツやアニメティックアイなど、限定アイテムが登場! nin_0407_02.jpg

このほかにも射的を楽しめる「こまめ☆ゲッター」「B級HGグラスアイガチャガチャ」など、ドルパでしか体験できないゲームが目白押しです!
ぜひドルパの来場の思い出にいかがでしょうか。

ドルパ・ゲームブースのご紹介はこちら!


続いてはチャリティーブースのご紹介です!

チャリティーブース

nin_0407_03.jpg

開催時間 11:00 ~ 16:00
開催場所 チャリティーブース(会場map.D)[会場マップ]

ホビーを通じて助けになりたいというボークスならではのチャリティー企画で応援しております!
こちらは出口付近のエリアで販売いたします。

新作チャリティーグッズのご紹介

星間学寮ポストカードに新作2種が登場します! nin_0407_04.jpg

ドルパのお土産にぴったり☆

こまめクッキー

SDの世界のエッセンスがイラストになった、バター風味の美味しいクッキーです。
全30種の絵柄から何が出るかお楽しみ♪

nin_0407_05.jpg nin_0407_06.jpg

他にもトートバッグやピンズなど人気のチャリティーグッズも取り揃えています! ドルパ参加記念やお土産にいかかがでしょうか。

nin_0407_07.JPG

ドルパ・チャリティーブースのご紹介はこちら!

tac_0415_03.jpg

難病の子どもの夢をかなえるお手伝い
www.mawj.org

ドルパ47のチャリティー企画におきまして、皆様からお預かりいたしましたご厚意は『公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン』の活動に寄付させていただきます。
“難病の子どもたちの夢を叶えるお手伝い”に、皆様のご理解とご支援をよろしくお願いいたします。


来週末は東京ビッグサイトにて、皆様のご来場をお待ちしております!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。