【ドルパ47】SDメモリアルワンオフモデル

Dolls Party | ドルパ47

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。Super Dollfie担当スタッフです。

ドルパまであと少し。皆様、ご準備はいかがでしょうか?

本日はドールズ パーティー47にてお披露目の、SDメモリアルワンオフモデルについてご紹介します♪

ドールズ パーティー47

~SDメモリアルワンオフモデル~

テーマ「星巡りの神話」

星と星を繋げては紡がれていく物語
さあ天体図鑑を取り出して一緒に新たな冒険を―

nar_0408_04.jpg

SDワンオフモデルとは…?

ボークスのメイクアップアーティスト自らがフェイスにメイクを施し、その子のために選ばれたドレスを着た、世界に唯一の特別なSDです。

ボークスが開催するドールズ パーティーや特別なイベント会場、天使のすみか、天使の里、天使の窓にてお迎えする事が出来ます。

→SDワンオフモデルについて、詳しくはこちらのページにてご紹介しております。

ドルパ47でお披露目のモデルから、一部をご紹介いたします♪

nar_0408_01.jpg

幼SD女の子 ルルー (PSホワイト)

nar_0408_02.jpg

SD女の子 ヴィクトリカ・ド・ブロワ (PSフェア)

nar_0408_03.jpg

SDGr女の子 ジョー・マーチ (PSフェア)

下記SNSでもご紹介しております。

[Instagram:SD公式アカウント]


抽選応募用紙は「公式ガイドブック兼入場証」に付属しています。

■ 受付&展示場所 : SDワンオフモデル ブース
■ 受付時間 : 11:00~13:00
■ 抽選時間 : 14:00頃
■ 抽選場所 : イベントステージ

→詳しくは特設サイトにてご紹介しております。

!!特設サイトではお披露目予定のSDワンオフモデルを一挙公開中!!


ワンオフモデルとの素敵な出会いがありますように♪
皆様のご参加をお待ちしております。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。