2022年 7月新作ドレス発表会

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。ドール企画室のスタッフです。
2022年7月2日(土)に「7月新作ドレス発表会」を開催いたします。

nin_0621_00.jpg [ オンラインストアの参加方法 ]
ドルフィーオンラインストア > 2022年7 月新作ドレス発表会

[ ボークス店舗の参加方法 ]
当日の入場方法・列整理は店舗毎に「抽選方式」か「先着順」となっております。
各店舗で決められた時間、集合場所にお集まりください。

各店舗の入場方法・列整理の詳細につきましては、下記のリンクをご確認ください。
7月新作ドレス発表会 > ボークス店舗の参加方法

特設ウェブサイト」「「オンラインストア」で商品ラインナップをご紹介しております!


▼ピックアップアイテム

nin_0621_01.jpg

ホワイトローズコレクション

夏の太陽がつくる濃い影。ひんやりと静かなその場所はまるで時が止まったよう──。
大人気の灰ばら女学院シリーズから夏制服が登場です。

nin_0621_02.jpg

ピンクレーベル

夏の優しい輝きを閉じ込めて。上品なドレスセットはいかが?

nin_0621_03.jpg

ブルーレーベル

この夏はひんやりカラーの新作浴衣で涼やかに過ごしませんか?浴衣にぴったりの小物も充実。

nin_0621_04.jpg

4店舗限定販売アイテム

ドルフィーにぴったりな夏のお祭り小物♪
浴衣でおめかしして夏祭りを楽しもう!

nin_0621_05.jpg

Doll Point限定販売アイテム

夏のハジけたファッションに!
サングラスのアクセントをどうぞ♪


「7月新作ドレス発表会」では毎日を美しく彩るドレスを各種販売いたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。