【DDフェス2022】オンラインDDフォトコン受賞作品を発表!

Dollfie Dream | イベント (DD)

LINE

ツイート

facebook

皆さまこんにちは!
ドール企画室DD担当です。

ただいま、DDフェス2022絶賛開催中!!

and_0714_00.jpg

DDフェスについて詳しくはこちら


そして忘れてはいけないのがこちら!

オンラインDDフォトコン!!

オンラインDDフォトコンについて詳しくはこちら

今年も沢山のご応募をいただき誠にありがとうございました!
世界各国からDD担当のもとへDD愛に溢れる作品が集結!

そして本日いよいよ!

DDフェス2022「オンラインDDフォトコン」受賞作品を発表!!

今回のテーマは「エンジョイ☆サマー」!

夏を思いっきり楽しむDD達の作品からオーナー様のDDに向ける愛が伝わってきました♪

それでは受賞作品をご紹介して参ります!
まずは優秀賞の発表です!!


優秀賞!!

and_0716_04.jpg

今日も暑いですね(ペンネーム:sioko 様)

【sioko 様のコメント】

暑い夏の午後に、お部屋でくつろぐアンシーさん。
この後、寝落ちしてしまいました。
タウニー肌のアンシーさんは夏にピッタリなので、なんとか間に合うように撮影出来てよかったです。

【DD担当からのコメント】

部屋の中でも夏らしさを感じられる素晴らしい一枚ですね♪
ポージングも素晴らしいですがディスプレイアイテムの使い方も大変上手です!
靴の置き方など細かな部分までこだわりを感じます♪
優秀賞おめでとうございます!


続いてはドルポ店長賞の発表です!

今年もドルポ店長賞を2つご用意!!
各店長からのコメントもいただいております♪

ドルポ秋葉原店長賞!!

and_0716_01.jpg

DP-AKIBA now (ペンネーム:週末ゲーマー 様 )

【週末ゲーマー 様のコメント】

夏はドルポ秋葉原、店長さんも待ってます♪

【ドルポ秋葉原 塙店長からのコメント】

さて本日、私が選んだのは・・・・
何とも可愛いセミホワイトの女の子、夏ですものね、なんか少しばかり暑苦しい感じの人が後ろに映り込んでますが気にしないっ!
8番ヘッドのほんわかした雰囲気がアイやウィッグの雰囲気とベストマッチ!
ドレスのピンクとウィッグの色もあっているところも素敵すぎる!
いつも素敵なお写真ありがとうございます!光の当て方が絶妙でウィッグに光る天使の輪!そして瞳に映るアイキャッチ!最高・・・・
この夏楽しいブース&例のパネルを用意してまたお待ちしておりますねっ!おめでとうございます。


ドルポ大阪店長賞!!

and_0716_02.jpg

夏祭り (ペンネーム:popiky 様 )

【popiky 様のコメント】

自分の少年時代の田舎の村祭りをイメージしてドールちゃんをモデルにして再現してみました。
今でも色あせない楽しい思い出です。ノスタルジックな雰囲気が伝わればいいなと思います。

【ドルポ大阪 森田店長からのコメント】

涼しげな浴衣にうちわとヨーヨー、まさに夏祭りを楽しむ見返り美人な女の子。振り向く先に誰がいるのか、とっても気になりますね。
撮影された絶妙な時間帯とともなって、これから花火でも見に行こうか?それとももっと屋台を見に行く?とこの一枚でいろんなことが想像でき、幼少期の故郷のお祭りを思い出しました。今年の夏は実家に帰ろうかな…。
素敵なお写真本当にありがとうございます!


週末ゲーマー 様、popiky 様、ドルポ店長賞受賞おめでとうございます!!
そして店長のお二人も受賞作品の選考ありがとうございました!

そして最後は・・・・・・!!

最優秀賞!!!

and_0716_03.jpg

Blue Summer(ペンネーム:たでぃ 様 )

【たでぃ 様のコメント】

夏らしい抜けるような青空の下、浴衣で海岸にお出掛けしました

【DD担当からのコメント】

栄えある最優秀賞はこちら!!
抜けるような青空に浴衣姿のユキノが映えるさわやかで素晴らしい作品ですね!
作品からたでぃ様の愛が伝わってきます♪
これからもユキノをどうぞ愛してあげてくださいね♪
最優秀賞おめでとうございます!


受賞者の皆様には後日、賞品のボークスポイントにつきましてメールにてご連絡させていただきます。


以上、オンラインDDフォトコンテスト受賞作品の発表でした!!

受賞を逃してしまった作品もオーナー様の愛に溢れた素晴らしい作品ばかりでした!
惜しくも受賞とはなりませんでしたが「これは・・・!」とDD担当が思った作品を後日ブログにてご紹介いたしますのでそちらもお楽しみに♪

ご応募いただいた皆さま誠にありがとうございました!

引き続きDDフェスをお楽しみください♪
それではまた!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。