ドルパへディーラー参加してみませんか?

Dollfie総合 | How to

LINE

ツイート

facebook

いつもドールズ パーティーへご参加いただきありがとうございます!

本日は、ドルパディーラー参加ならではのお楽しみポイントをご紹介いたします♪

こんなドレスやアイテムがあったら・・・
趣味を活かしてドルフィー小物を作ってみたい・・・!
などなど、あなたのドルフィーと一緒にあなたの世界を表現できるステージ、それがドルパの華・ディーラーマーケットです!

◆ドルパ・ディーラー出展

ume_1208_01.jpg

ドルパではボークス・ドルフィーの版権利用ができるので、ドルフィーサイズのドレス・小物の出展にうってつけ!

※別途キャラクター版権の利用には後述する「ドルパ当日版権システム」をご利用いただけます。

nin_0808_01.jpg

全国から集まったドルフィーファンの皆様へ、ご自身の作品をお届けしたり、他のディーラー様との交流や、多種多様な出展作品から刺激をもらえるのもドルパディーラー参加の醍醐味です。

nin_0808_02.jpg

一日中ドールライフを満喫できることうけあい!

一般参加とはまた違った、ディーラーならではの楽しみを味わっていただけます。

nin_0808_03.jpg

※写真は過去のドルパ・ディーラーマーケットの出展ブースの一例です。

実際のドルパの様子はどんな感じでしょうか?

過去の写真レポートぜひはこちらからご覧ください!
アフターレポート:ドールズ パーティー


◆ディーラー特典

出展いただいたディーラーの代表者様へはドルパディーラー参加特典 としてボークスならではの様々なサービスをご用意しております。
その一例をご紹介いたします。

その1
ドルパ当日には『ディーラー専用ガイドブック』『ディーラー証(特製缶バッジ)』をお渡しいたします。

さらにご出展の御礼として、SDやDDに持たせて可愛い『ミニガイドブック(豆本)』をドルパ・ディーラー参加者様へプレゼントしております♪
nin_0808_07.jpg

その2
ディーラブースで活躍している看板モデルのスーパードルフィーを対象に、イメージに沿った「ワンオフメイク」を施す特別な里帰りサービス、ディーラー専用 SD里帰りサービス『ディーラーモデル ビューティーアップコース』の受付を行っています!

ディーラー様の作品からインスピレーションを受けて施されるメイクは、文字通り世界にひとつだけ!
サービスの詳細はこちら

nin_0808_08.jpg

2021年「ドールズ パーティー44」「ドールズ パーティー45」ご当選分
Model: SDGr女の子 ベス・マーチ (cronne by anrica 様)

その3
ドールドレス制作やヘッドメイクカスタムをするときの大きなサポート!
ドルパディーラー様限定で 「ドルフィー ディスプレイ トルソー」「ドルフィードリームトルソーベース」の販売を行っております。

nin_0808_09.JPG

  • ワンオフドレス制作者オーディション
  • 新作ドルフィー「ディーラー特別枠」抽選販売

など、他にも注目の特典が盛りだくさんです。


詳しくはこちらのページをぜひチェックしてくださいね!
ディーラー出展者特典のご案内(ホームタウンドルパ京都19)

※ドルパディーラー参加特典のサービスはドルパ毎に異なります。


◆当日版権システム

また、ドルパではイベント当日に限り、版権キャラクター商品を展示&販売できる「当日版権システム」 のご利用も可能です。

※「版権」とは、著作権法における“出版権”の略語で「著作権に保護された創作物を商品化・販売するための権利」を意味します。

nin_0808_04.jpg

具体的には、ゲームやアニメのキャラクター衣装や、メイク済のカスタムヘッド、ドルフィーサイズの武器などのアイテムをドルパ会場で展示・販売することが可能です。

版権キャラクターの展示や販売をご希望のディーラー様は、ぜひ当日版権システムを利用してお楽しみください。

nin_0808_06.jpg

過去の版権取得実績はこちらのページでご紹介しています。ぜひ事前にチェックしてくださいね。
過去の当日版権取得作品について

nin_0808_05.jpg

※写真は過去のドルパ・ディーラーマーケットの出展ブースの一例です。


また、ドルパ48お申し込み分からはオンラインでの当日版権申請受付を開始しました!
ぜひWEBからのお申し込みも受け付けております。
ドルパディーラー参加お申込みの流れ

※当日版権システムのみのお申し込みはできません。必ず、「ドルパディーラー参加」を申し込みいただいた上で当日版権システムへの申請をお願いいたします。
※ドルパはドルフィー版権利用に関する申請は不要です。
※個人・他イベント問わず、版権元からの許諾を得ずに版権キャラクターの展示・販売はできません。
※その他お申し込みに関する詳細や注意事項は「ディーラー参加マニュアル」をご確認ください。


ディーラー出展の魅力が伝わりましたでしょうか?


次回、2022年12月18日(日)開催の「ドールズ パーティー48」へのディーラー参加お申し込みは、2022年9月5日(月)までとなります!

2022年冬、皆様のディーラー参加をお待ちしております!!

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。