2022年 10月新作ドレス発表会

Super Dollfie | 商品情報 (SD)

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。ドール企画室のスタッフです。
2022年10月8日(土)に「10月新作ドレス発表会」を開催いたします。
10月新作ドレス発表会

[オンラインストアの参加方法]
ドルフィーオンラインストア > 2022年10月新作ドレス発表会

[ボークス店舗の参加方法]
当日の入場方法・列整理は店舗毎に「抽選方式」か「先着順」となっております。
各店舗で決められた時間、集合場所にお集まりください。

各店舗の入場方法・列整理の詳細につきましては、下記のリンクをご確認ください。
2022年10月新作ドレス発表会 >ボークス店舗の参加方法


特設ウェブサイト」「オンラインストア」で商品ラインナップをご紹介しております!

また「天使のすみか便り」では店舗スタッフによる新作ドレスのご紹介も行ってまいります。
ぜひこちらも併せてチェックしてくださいね♪


▼ピックアップアイテム

京の衣~月影~・ミニ

デザイナーズコレクション
静寂に包まれる夜の都――
暗闇に浮かぶ赤い花々は、この世とあの世を繋ぐ道標。今宵は百鬼夜行。ツノを隠し、姿を変え、京の都に集うあやかし達の宴が始まる。

祈りの少女

ブルーレーベル
幸福の光りが射す方へ――
悩み、ふと立ち止まってしまった時、きっと貴方の大事な子達が傍に寄り添い、導いてくれるでしょう。

Wブラウス&タイトスーツ

ブルーレーベル
スクールライフを彩るドルフィー用ドレスに嬉しい新作アイテム!

お針子さんセット(PB)・ミニ

ピンクレーベル
みんなが眠った真夜中にちいさな影がふたつ…
「ねえねえ、今日は何をつくろうかな?」
  「んーとねえ…これなんてどうかなぁ?」
ちいさなお針子さん達がつくる秘密の時間 ――


天使の里オリジナルグッズ
ちりめん里小箱 デビューから6年、皆さまに愛されてきた「こまめおじゃみ」。
よりきめ細やかなちりめん生地を使って、くったりやわらかな姿に生まれ変わりました!

天使の里ディスプレイアイテム販売
ディスプレイアイテム 扇子やお面や番傘で、素顔を隠して百鬼夜行へ…。
天使の里で妖たちの宴を楽しむアイテムをご用意しております。


※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。