【ドルパ49】ドルパ☆ビンゴ大会 &

Dolls Party | ドルパ49

LINE

ツイート

facebook

こんにちは、ドール企画室 イベント事務局です。
本日はドルパのクライマックスイベント「ビンゴ大会」につきましてご紹介します♪
ume_0414_01.jpg

ドルパ☆ビンゴ大会 参加方法

1:ビンゴカードを手に入れる
 メンバーズブースにてビンゴカードの引換を行っています。
 「公式ガイドブック」を提示してカードを1枚受け取ってください。
 ※公式ガイドブックの特典です。(ディーラー専用ガイドブック対象外)

2:ビンゴゲーム開始♪
 司会進行に従ってゲームをお楽しみください。
 リーチで「リーチ!」、ビンゴで「ビンゴ!」と 手を上げる等、大きな動きで宣言しステージ前のスタッフまで申し出てください。
※ご当選はカードを複数お持ちの方でもお一人様1回限りとさせていただきます。

3:豪華賞品GET!
 ビンゴになった方から、先着順に賞品GETの権利を得ます。
 スタッフの誘導にそって賞品をお受け取りください。

※賞品GET方法はイベント毎に異なります。
 ドルパ49ではあの天来自運(てんらいじん)が復活します!
 ビンゴ後はご自身の手で運を引き寄せてください!!
※天来自運(てんらいじん)とは・・・
 ボークス式の千本引きマシーンです。重田会長が名付け親。
 字のごとく天からくる運を自身の手で引き寄せて頂きます。

※その他、当日混乱を避けるために、ルールなどの変更を行う場合がございます。あしからずご了承ください。


ドルパ49ではさらに!

ume_0414_03.jpg ビンゴ大会終了後、オリバーとルドのステージタペストリーをご希望の方へプレゼントいたします!
※タペストリーは巻いたものをそのままお渡しいたします。
 箱・袋などはございません。
※各1枚のため、複数の方がご希望された場合ジャンケンにて各1名を決定させていただきます。

ご希望の方は最後までステージにご注目くださいね☆

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。