「SDメイク教室 in 天使の里」メイク関連動画ご紹介!

Super Dollfie | イベント (SD)

LINE

ツイート

facebook

「SDメイク教室 in 天使の里」への参加ご応募受付中です!

nin_0501_01.jpg 「SDメイク教室 in 天使の里」特設サイトはこちら

▼こちらの記事もチェック!
「SDメイク教室 in 天使の里」とは?イベント内容のご紹介!


今回のブログでは初めてスーパードルフィーのメイクに挑戦される皆様へ、Dollfie Tubeに公開中のメイク関連動画をご紹介いたします。
ぜひこの機会にSDメイクへチャレンジしてみませんか?

まずはこちら!

スーパードルフィーのメイクの流れをダイジェスト動画でご紹介!

こちらの動画では、メイクをするときの実際の手の動きをダイジェスト動画でお送りします。
ぜひSDのメイク方法を解説した書籍「はじめましてスーパードルフィー☆メイクレッスン」併せてご覧くださいね♪

nin_0616_02.jpg 出演:SDメイクアップアーティスト・つきみ
使用したスーパードルフィーヘッド:SD-F-01(めぐタイプ)

「はじめましてスーパードルフィー☆メイクレッスン」のご購入はこちら nin_0503_10.jpg

お手持ちのメイク済のヘッドに新しいメイクを施す場合は、カスタム前の準備として瞳(グラスアイ)やまつげを取り外し、元のメイクを落とす必要があります。

瞳(グラスアイ)の取り外しかたはこちら!

つけまつげとメイクの落とし方の流れはこちらの動画でご紹介!

※ご注意
いったんお迎え時の(デフォルト)メイクを落とすと元に戻せません。作業前に必ず「SD里帰りサービス」の対象範囲を確認しましょう。

SD里帰りサービス


基本の取り扱い方法

スーパードルフィーのヘッドの取り外し方や頭部の秘密も動画でご紹介しています。

メイクを施した大切なヘッドを保護するための「フェイスカバー」は必須アイテム!

おでかけの際も忘れずにフェイスカバーを使用しましょう。
取り付け方はこちらの動画をご確認ください。

いかがでしたか?

スーパードルフィーの大切な要素のひとつは、オーナー様の手で自由にメイクアップをしてあげられること。
25周年を迎えたスーパードルフィーの世界をもっともっと楽しんでいただけますように。
SDメイク教室へのご参加をぜひお待ちしております!

Dollfie Tubeはこちら


メイク用品・用材

「SDメイク教室 in 天使の里」開催を記念して、メイク用品・用材をピックアップ♪
初めてメイクに挑戦する方におすすめの基本アイテムをまとめました! nin_0503_11.jpg

オンラインストアで購入する

今回ご紹介したアイテム

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。