【HTD名古屋8】 プライベートフォトサイト新サイトのご紹介

Dolls Party | HTD名古屋8

LINE

ツイート

facebook

あなただけの貸し切り空間でドルフィーの撮影を楽しめます!

プライベートなスペースで、ドルフィーの撮影を思いっきり楽しめる「プライベートフォトサイト」。本日はいよいよ8月20日(日)に開催が迫りました[ホームタウンドルパ名古屋8]から初登場のブースデザインをご紹介いたします♪

【New】想いでの街、原宿ブース

おすすめドレス:クラッシクドレス

「想いでの街、原宿」の世界観をそのままに撮影をお楽しみいただけるブースをご用意いたしました♪

dat_0807_07.jpg

dat_0807_08.jpg

dat_0807_09.jpg

ぜひ貴方のドルフィーのベストショットを撮ってあげてくださいね。


その他にも過去のサイトをリニューアルしたブースや、夏恒例のビーチブースなど盛りだくさんでお届けいたします。

【Renewal】幻想庭園ブース

おすすめドレス:ゴシックドレス

dat_0807_01.jpg dat_0807_02.jpg dat_0807_03.jpg

白を基調としたロマンティックなスペースと黒を基調としたダークなスペースが混在する幻想的なブースです。シチュエーションが異なる2パターンの撮影が楽しめますよ。

【Renewal】ピアノブース

おすすめドレス:カジュアルドレス

dat_0807_04.jpg

たくさんのお花に囲まれたお庭で演奏会♪ピアノの音色に誘われて可愛い動物たちもやってきました。
演奏中の様子や動物たちとの触れ合い姿を撮影するのもオススメです。

ビーチブース

おすすめドレス:水着・カジュアルドレス

dat_0807_05.JPG dat_0807_06.JPG

夏ドルパ恒例のビーチブースももちろん登場いたします!この季節ならではの撮影をお楽しみいただけますよ。
※画像は過去のイベントの様子です。


今回ご紹介したサイト以外にもドールズ パーティーならではのサイトを多数ご用意してみなさまをお待ちしております! ドルパでの思い出づくりにぜひご利用くださいね♪

⇒ホームタウンドルパ名古屋8「プライベートフォトサイト」※準備中


♦受付・開催場所:プライベートフォトサイト
♦開催時間ターン制:1回30分間 (受付 11:00から / 7回開催 予定)
※ターン1回目(11:00の回)はサービスタイム!受付後すぐにご利用いただけます!(最大1時間)
♦参加費:1回 1,500円(税込) ご利用人数の制限なし(代表者管理)

※ご利用いただける時間・スケジュール・ブースデザインは会場にてご確認ください。
※受付状況によってはご希望のブースデザインをお選びいただけない場合がございます。
※写真はイメージです。撮影小物やデザイン等は実際のブースと異なる場合がございます。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。