プライベートパーティー in 天使の里 抽選につきまして

店舗情報 | 天使の里

LINE

ツイート

facebook

Dollfie 25th Anniversary Project
ドルフィーオーナーズ限定プライベートパーティー in 天使の里
開催日:2023年11月5日(日)

nar_0911_01.jpg

8年ぶりに開催のパーティーへ、日本全国、そして海外からもたくさんのご応募をいただきました。
ご応募の皆様、誠にありがとうございました。

全てのお客様をご招待させていただきたい所ではございますが、会場の都合上、厳正なる抽選を行い、ご当選を決定いたしました。

ご応募の皆様へ、本日メールにてご案内を差し上げております。

どうぞご確認いただけますよう、お願いいたします。

ご当選のお客様へ
ご参加はまだ決定しておりません!

当選メールに記載の「参加お申し込み」と「お支払い」が完了いたしますと、ご参加が決定となります。

お手続き期限 /10月22日(日) 23:59


Event Program

その他いろいろ♪

詳細はご準備中です。
今後の更新をお楽しみにお待ちください!


当日のお持ち物

  1. 「ご身分証」
  2. 「ボークス会員証(ポイントカードまたはアプリ画面)」
  3. 「一緒に過ごしたいドルフィー(1/6ドルフィー/スーパードルフィー/ドルフィードリーム/Dollfie ICON)」

※三脚や大がかりな撮影機材のお持ち込みはご遠慮ください。

※「霞中庵ツアー」にご当選のお客様へ
 建造物保護にご協力ください。
 ・霞中庵内にはドルフィーとカメラ、貴重品のみお持ちください。
 ・霞中庵内にドールスタンドはお持ち込みいただけません。


ドルフィーと一緒に素敵な一日をお過ごしいただけますように。 nar_0911_04.jpg

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。