【天使の里】四季の華の会 ディスプレイアイテムのご紹介

Dollfie総合 | 店舗情報

LINE

ツイート

facebook

こんにちは。 ドール企画室のスタッフです。

天使の里 霞中庵(京都)では、今週末から「天使の里 春のフェア 2024」がスタート!

フェア最初の週末の3月16日(土)~18日(月)、20日(水・祝)は「四季の華の会-弥生-」を開催いたします♪

今月のお花は「ミモザ」。
春にぴったりの生花のミモザで、1F ブビンガの大テーブルを彩ります。

nak_0314_02.jpg nak_0314_01.jpg ※画像は昨年ご来館いただいたお客様SDです。

→「四季の華の会」の開催概要は、こちらでご案内しております。


◆【四季の華の会限定販売】 ANGEL'S DEPT. ディスプレイアイテム

ドルフィーサイズの雑貨「ディスプレイアイテム」では、四季の華の会の開催期間中のみお花にまつわるアイテムをご用意しております。

nak_0308_06.jpg ミモザのドライフラワーブーケ、リースが初登場♪

nak_0308_11.jpg 美しい発色のドライのミモザが、SDとオーナー様のお家を明るくしてくれますよ。
四季の華の会の楽しい思い出と一緒に、お持ち帰りいただけますように。


◆【四季の華の会 開催日限定発売】 天使の里 オリジナル商品

スーパードルフィー美術館 天使の里では、天使の里だけで取り扱いしているオリジナル商品をご用意しております。 nak_1010_03.jpg ・天使の髪飾り

nak_1010_01.jpg ・天使の花冠(はなかんむり)

ドライフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)を組み合わせた、SDのためのアクセサリー
天使の髪飾り、天使の花冠(はなかんむり)をご用意いたしました♪

生花に囲まれて、とっておきの装いで記念撮影をしませんか?

→【四季の華の会 開催日限定発売】 天使の里 オリジナル商品の詳細はこちらをご覧ください。

nak_1010_07.jpg

※ドライフラワーは大変デリケートなお花です。
直射日光や水回りは色の変色や劣化の原因になりますので、できるだけ涼しい日の当たらない場所に保管してください。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。
※このコンテンツ内の情報、画像の二次使用及び無断引用は禁止いたします。