天使の窓 8th Anniversary Fair

天使の窓 8th Anniversary Fair
アフターレポート

開催日時 2020年2月6日(木)~ 2月25日(火)
開催場所 天使の窓 原宿・表参道

無限大の感謝の気持ちを込めて8th Anniversary Fair 開催です♪

色鮮やかなRoseの赤に包まれて天使の窓 原宿・表参道が8回目の誕生日を迎えます。
出会いの木の周りでは、SDワンオフモデルやDear SD、SDミディコーディネートモデルたちが皆様をお出迎え。

Love (インフィニティ)をテーマにキュートなお耳のSDワンオフモデルたちが特別な出逢いを楽しみに皆様をお待ちしておりました。

SD公式インスタグラム #天使の窓8thAnniversaryFairSDワンオフモデル

天使の窓 写真撮影OK Day

天使の窓を愛する皆様へ、「撮影OK Day」を開催しました!
感謝の気持ちで真っ赤に彩られた天使の窓で、1Fのテーマエキシビション内のドルフィー®や展示の撮影をお楽しみいただきました。

ハッシュタグ「#天使の窓8周年」で、たくさんの写真のシェアをありがとうございました♪

赤やピンクのディスプレイアイテムを、あなたのSDへ♪

ドルフィー®に持たせて可愛い「魔法の窓チョコ」や、愛らしいブローチ、香水瓶などの小物をはじめ、歴代のコーディネートモデルのドレスが入った福袋などの特別商品が登場しました。

地下での出会い ~遊びに来てくれたスーパードルフィー®たち~

2020年春の期間限定パーツ]に「天使の里限定パーツ:SDM-F-57、SD-F-57」や、可愛いハートマークのねこ耳パーツが登場!3月31日(火)までオーダー受付中です。

フェアに訪れたドルフィー®へ、感謝のブーケをプレゼント♪
撮影ブースで沢山のオーナー様がお迎えされたSDたちを早速連れてきてくれましたよ。

フェアの締めくくりには、「SD☆ハッピーバースデーリレー」の集合写真撮影を開催!
21回目のSDのお誕生日をみんなでお祝いいたしました。

ボークス ドルフィーブログでのSD☆ハッピーバースデーリレーのご紹介はこちら


天使の窓 ~8th Anniversary Fair~ へのご参加ありがとうございました!

2012年2月の春に開設してから8年、沢山の出会いを通して、世界中のSDファンの皆様から愛される存在へ成長させていただくことができました。
8周年という特別な季節に、沢山のドルフィー®ファンの皆様にご来館いただけたことに感謝いたします。

次回は、「天使の窓 ~Golden Window Fair 2020~」を開催いたします。
黄金色に輝く天使の窓で、ふたたびお会いいたしましょう♪

 
天使の窓 8th Anniversary Fair
天使の窓 8th Anniversary Fair イベント特設サイト
 
天使の窓 原宿・表参道 「天使の窓 原宿・表参道」公式サイト

Page Top