天使の窓 9th Anniversary Fair

天使の窓 9th Anniversary Fair
アフターレポート

開催日時 2021年2月5日(金)~ 2月28日(日)
開催場所 天使の窓 原宿・表参道

天使の窓 9回目の誕生日に、感謝を込めて

天使の窓 原宿・表参道が感謝の気持ちで赤く染まる季節がやってきました!
2012年のオープン以来、世界中のSDファンの皆様から愛され支えられて、天使の窓は今年で開設9周年を迎えることができました。

1階 窓のお部屋には、9周年の感謝を込めた特別なスーパードルフィー®達がずらりと並びました。
SDワンオフモデル達は「Rose」をテーマにした華やかな装いで、オーナー様をお出迎えしましたよ♪

#天使の窓9thanniversaryfairワンオフモデル

9周年フェア期間中は、店内を撮影して頂ける「写真撮影OK Day」を開催いたしました。
ワンオフモデル、コーディネートモデル、DSD達の素敵な写真をシェアしてくださった皆様、本当にありがとうございました♪

溶けない魔法のチョコレートのプレゼントはいかがですか?

2階すみかショップは、新作ドレスをはじめとしたSD周辺商品を専門店ならではの豊富な商品種類で取り揃えております。
SDのための雑貨商品・ディスプレイアイテムには、この季節だけの「魔法の窓チョコ」が登場です。
貴方の愛しいドルフィー®へのプレゼントをお選びくださいね。

天使の窓 特別フルチョイス 2021年春の期間限定パーツ

天使の里限定パーツSDM-F-58、SD-F-81(まいタイプ)や、FCS-OP-03 ヒツジ角のオーダーを期間限定で受付中です♪
オーダー受付は2021年3月30日(火)までです。天使の窓店頭のメイク作例モデルに、ぜひ会いにいらしてくださいね。

天使の窓で出会ったスーパードルフィー®たち

地下1階 撮影ブースも赤とローズで華やかに装飾し、オーナー様とSD達をお待ちしていました。

今年はオンラインでの開催となったSD☆ハッピーバースデーリレーにも、天使の窓での記念写真をたくさんご投稿いただきました。
素敵なお写真でご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
また来年、オーナーの皆様とSDの誕生日をお祝いできることを楽しみにいたしております。


ご来館誠にありがとうございました

天使の窓 原宿・表参道の9周年に、皆様のお元気なお姿にお会いすることができてこれほど嬉しいことはありません。
ご来館くださった皆様、誠にありがとうございました。
そして、お祝いのお気持ちを寄せてくださった全てのSDオーナー様に感謝申し上げます。

次回は、2年ぶりに「天使の窓 ~Golden Window Fair 2021~」を開催いたします。
黄金色に輝く天使の窓で、ふたたびお会いいたしましょう♪


天使の窓 9th Anniversary Fair
天使の窓 9th Anniversary Fair イベント特設サイト

天使の窓 原宿・表参道 「天使の窓 原宿・表参道」公式サイト

Page Top