天使の窓 Happy 10th Anniversary Renewal Fair

天使の窓 Happy 10th Anniversary Renewal Fair
アフターレポート

開催日 2022年3月6日(日)~3月21日(月・祝)
開催場所 天使の窓 原宿・表参道

天使の窓 10th Anniversary 店舗改装を経て…

2012年のオープン後、あっという間に10年目を迎えた天使の窓。
たくさんのお客様にご愛顧いただいた店舗は、皆様を再び美しい姿でお出迎えするために、2022年1月より休業し、大規模改装を行いました。

天使の窓 リニューアルポイント♪

ボークス営繕部と熟練の職人チーム、そして天使の窓スタッフとドール企画室が力を合わせ、3月に完成しました!
外壁もツヤありの美しい姿になり、お庭の木々も新しくなりました。

1階 コンシェルジュカウンター横では、額装を思わせる舞台で最新のスーパードルフィーが皆様をお出迎えします。
コーディネートモデルたちが待つ窓のお部屋も、カーテンなどをリニューアル。
天使の窓の改装中、東京近郊の店舗では「改装後も残してほしい」とありがたくもお客様から多数のお声がけをいただいた出会いの木は、もちろんこれからも活躍します。

2階ショップはフレンチヘリンボーンのフローリングに変わり、より温かみのある内装でお買い物をお楽しみいただけます。 壁際に什器を設え、よりたくさんのドレス着用モデルを展示できるようになりました。

地下1階も什器を大幅リニューアルし、より明るく、より快適にお過ごしいただける空間となりました。

撮影ブースはボークス営繕部による技術と工夫が詰まっています。
劇場をイメージした什器で、物語性のある撮影をお楽しみいただけます。
照明にも秘密が…ぜひ現地でお確かめください。

フルチョイスカウンターは、より多数のドルフィーを展示できるようになりました。一部は撮影も可能です。
また、引き続きお迎えセレモニーもご利用をお待ちしております。

プレオープンの朝を迎えて

全ての準備を整え、迎えた3月5日。
プレオープン当日、特別ご招待のお客様が笑顔でご来場くださいました!
この日ご参加くださったお客様には、ハートシェルに天使の窓へのメッセージを頂戴しました。 さらにこの度のリニューアルではお取引先だけでなく、なんとお客様からもたくさんのお祝いのお花をお贈りいただきました。
赤いお花でいっぱいの、幸せなオープンフェアがスタートしました。

出会いの窓のお部屋

1階では「想いでの街、原宿」のキャラクターを中心に、リニューアル後の第一回目を飾るSDワンオフモデルたちがお出迎えしました!
京都からやってきたDear SD ウナも、ドキドキとリニューアルオープンをお祝い。
SDミディコーディネートモデルたちは10周年アニバーサリークラウンの特別な姿で登場しました♪

SD公式インスタグラム
#天使の窓happy10thanniversaryrenewalfairsdメモリアルワンオフモデル

SDベストセレクション抽選販売 ~想いでの街、原宿~

「想いでの街、原宿」シリーズの限定SDより、これまでの人気モデル10種を発売当時の姿のまま、抽選販売をいたしました。 原宿シリーズの人気キャラクターが、天使の窓に大集合です!

当時の憧れを胸に、お客様よりたくさんのお申し込みを賜りました。
SDベストセレクション抽選販売は、4月上旬、ご当選者様への連絡をもって当選発表と代えさせて頂きました。
沢山のお申込み頂き誠にありがとうございました。

ご来館記念プレゼント ~ドルフィーサイズ ハートバルーン~

天使の窓のリニューアルオープンを記念して、天使の窓10周年ロゴ入り「ドルフィーサイズ ハートバルーン」を、SNSにお写真を投稿してくださった方にプレゼントいたしました♪

お写真と共に天使の窓リニューアルへのご感想をシェアしてくださった皆様、ありがとうございました!
10周年リニューアルで生まれ変わった天使の窓はこれからも館内撮影OKです!
ご来館の際は #天使の窓 でお写真をシェアしてくださいね♪

※レジカウンター、フルチョイスカウンターの撮影はご遠慮ください。

天使の窓2階で貴方のSDのためのアイテムをどうぞ

3月新作ドレス発表会のアイテムをはじめ、ドレスやウィッグなどお迎え後のSDのためのアイテムをたくさん取り揃えております。
10周年フェアでは特別商品として、SD女の子 くるみのデフォルトスタイルウィッグや、これまで天使の窓で大切に使用してきた展示備品を集めた「思い出アイテム」販売いたしました♪

天使の窓 特別フルチョイス 2022年 春の期間限定パーツ

天使の里フルチョイスシステムの人気ヘッドパーツSD-F-75、SD-F-98が天使の窓でオーダーできる特別フルチョイスを開催!

春の期間限定パーツは5月8日(日)までオーダー受付いたしております。
新しくなった天使の窓 フルチョイスカウンターで、ぜひこの機会にフルチョイスをご体験くださいね。

ギャラプリ 2022 SS 春夏コレクションを一足早くお届け!

ドレスブランド Galerie de l'esprit(ギャラリエ デ エスプリ)との最新コラボレーションドレスセットを、ドルパ47での発売を前に、天使の窓で先行販売をいたしました!

これまでのコラボレーションSDのデフォルトドレスとも相性ばっちりのBONBON Fleur(ボンボンフルール)をはじめ、"Vintage FANCY" な新しい装いに大変ご好評いただきました。

新しい撮影ブースで、集合記念撮影会を♪

リニューアル休館期間を経て、久しぶりの集合写真撮影会の開催となりました。
ドレスコードテーマは「赤」! SD達の素敵なドレスアップをご覧ください。

総勢23名の素敵なSD達とオーナー様に集まっていただくことができました。
楽しい撮影会のひと時をありがとうございました。

生まれ変わった天使の窓を、これからもよろしくお願いします

リニューアルグランドオープンより、天使の窓へ沢山のお祝いのメッセージ、お写真を本当にありがとうございます。
これから初めてお越しになる皆様も、天使たちが本当のあなたを見つける天使の窓に、どうぞ一目惚れのご準備をいただきご来館くださいね。
次回は、「天使の窓 ~Golden Window Fair 2022~」を開催いたします。
黄金色に輝く天使の窓で、ふたたびお会いいたしましょう♪



天使の窓 原宿・表参道 「天使の窓 原宿・表参道」公式サイト

Page Top