天使の窓 Golden Window Fair 2022

Goldに彩られた天使の窓へようこそ

リニューアルを終え、新しく生まれ変わった天使の窓で、3年ぶりの「Golden Window Fair」が開催です。
柔らかな日差しに照らされ黄金色に輝く館内で、スーパードルフィー達が皆様をお出迎えいたしました。

来訪者をお出迎えするウェルカムSDは、「Super Dollfie DISNEY Collection ~アナと雪の女王~」から、「エルサ」と「アナ」がスーパードルフィーの姿で美しく成長した姿で登場。

運命の出会い SDワンオフモデル

Goldの煌めきを纏った美しきSDワンオフモデルたち。
皆様との運命の出会いに心をときめかせます。

暖かな光を受けた出会いの木の下に舞い降りたコーディネートモデルたち。
皆様との出会いを心待ちにしておりました。

SD公式インスタグラム
#天使の窓GoldenWindowFair 2022ワンオフモデル

灯り煌めく天窓のお部屋

シャンデリアの輝きが美しい天窓のお部屋では、「Golden Window Fair」ならではの黄金色のディスプレイアイテムやドレスとGoldのWigがセットになったPresent Bagなど取り揃えました。

夕刻には、天使の窓の四季折々のメモリーを振り返る「夕闇の煌めき」を開催。
2階・天窓のお部屋に暖かな明かりが燈り、SDたちを優しく包み込みました。

黄金色の天使の窓で出会ったSDたち

リニューアルされ大変ご好評いただいている撮影スペースもGold仕様になって登場。
たくさんのSDとオーナー様に記念撮影をお楽しみいただきました。

Golden Window Fairにお越しいただいた皆様へ

フェア期間中、全国から天使の窓にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
柔らかな陽光あふれる季節から、色とりどりの紫陽花が映える梅雨、そして向日葵が咲き誇る盛夏へー
これからも季節の移ろいと共に素敵な出会いをお届けしてまいります。
またぜひ、天使の窓で皆様に会えることを楽しみにしております。



天使の窓 原宿・表参道 「天使の窓 原宿・表参道」公式サイト

Page Top