天使の窓 11th Anniversary Fair

天使の窓 感謝のハートシェル・デコレーション

開設11周年を迎えた「天使の窓 原宿・表参道」。
ご愛顧への感謝を込めて、フェア期間だけドラマチックな赤色で館内をデコレーションしております。
また、日頃より特にご愛顧いただいておりますボークスVIP会員様には特別に、フェア初日に先行ご来場いただけるVIPプレオープンを開催し、大変ご好評いただきました。
ボークス会員のご案内はこちら

ワンオフモデル達は「Rose」をテーマにした華やかなドレス、コーディネートモデル達はピンクのスモッキングワンピースで、それぞれ天使の窓11周年の感謝を込めてお披露目いたしました。
また、Dear SD達もふわふわのケープを身に着け、11周年のお祝いに駆けつけましたよ。

今回Dear SD達と初めて出会う方のために「抱っこ体験」を開催しました。
体験された方からは「重さが愛らしい」と大変好評いただきました。Dear SDまたのお披露目の機会に、ぜひご期待ください♪


貴方のドルフィーのためのドレスや小物はいかがですか?

2階すみかショップでは、新作ドレスをはじめとしたSD周辺商品を豊富な品揃えで取り揃えております。
2月新作ドレスや、SD専門店の天使の里・天使の窓のみ取り扱いのセレクト雑貨「ディスプレイアイテム」など、季節の新作をお楽しみいただきました。


天使の窓 特別フルチョイス 2023年 春の期間限定パーツ

天使の里限定ヘッドパーツを、期間限定で天使の窓でオーダーいただける大人気企画!
SD-F-97、SD-F-98、SD-F-100が大変好評いただきました。
オーダーいただいた皆様、フルチョイスモデルのお届けをどうぞお楽しみお待ちください。
また、フェア期間中はお迎えセレモニー台を感謝の赤色で装飾いたしました。お迎えいただいたSDのお迎えセレモニーのお申し込みも、ぜひお待ちしております。


集合写真撮影へのご参加をありがとうございました♪

ハートデコレーションの撮影スペースが登場!
たくさんのSD達が遊びに来てくれました♪

また、スーパードルフィー24歳のお誕生日を祝う「SD☆ハッピーバースデーリレー」の集合写真撮影も開催いたしました!特別な記念の日を、今年も皆様と一緒に過ごすことができました。
来年も、そのまた次の年も、素敵な思い出を重ねることができますように。

ボークス店舗でのSD☆ハッピーバースデーリレーの様子はこちら


ご来館誠にありがとうございました

天使の窓 原宿・表参道の11周年に、皆様の元気なお姿にお会いすることができてこれほど嬉しいことはありません。
ご来館くださった皆様、誠にありがとうございました。
そして、お祝いのお気持ちを寄せてくださった全てのSDオーナー様に感謝申し上げます。

次回は、「天使の窓 ~Golden Window Fair 2023~」を開催いたします。
黄金色に輝く天使の窓で、ふたたびお会いいたしましょう♪


天使の窓 原宿・表参道 「天使の窓 原宿・表参道」公式サイト

Page Top