天使の窓 ~ Golden Window Fair 2023 ~

GOLDに煌めく天使の窓

きらきらと輝くGOLDでデコレーションされた天使の窓Golden Window Fair。
館内では柔らかな日差しの下、美しく煌めくスーパードルフィーたちがお客様をお迎えいたしました。
また今回初となる「ボークス会員証アプリ新規登録キャンペーンプレゼント in 天使の窓」を開催し、会員証アプリのバーコード画面をご提示いただいたお客様に特製ポストカードをプレゼント致しました♪
ボークス会員証アプリのご案内はこちら

来訪者をお出迎えするウェルカムSDは、夢夜へのいざない 第十五章「狼と七匹の子山羊」から、SD17男の子 Ludo(ルド)とSDM男の子 Oliver(オリバー)が登場。
天使の窓初お披露目となるDear SDなお、なゆもフェアに先駆けて展示いたしました。


運命の出会い SDワンオフモデル

1階出会いの窓のお部屋では「Gold」をテーマにきらきらと宝石のように煌めくSDワンオフモデルたちや、DearSD、コーディネートモデルたちが皆様との出会いを楽しみにしておりました。

SD公式インスタグラム
#天使の窓goldenwindowfair2023ワンオフモデル


灯り煌めく天窓のお部屋

2階天使のすみかショップでは、華やかなフェアにぴったりなディスプレイアイテムや、アンティーク調のトラベルトランクが魅力的なGolden Present Boxなど取り揃えました。

夕刻には、天使の窓の四季折々のメモリーを振り返る「夕闇の煌めき」を開催。
2階・天窓のお部屋に暖かな明かりが燈り、SDたちを優しく包み込みました。


集合写真撮影会へのご参加ありがとうございました♪

GoldenWindowFair仕様の撮影スペースにたくさんのSD達が遊びにきてくれました♪

5月には「天使の窓Golden♪SD撮影会」を開催し、煌びやかなドレスに身を包んだ素敵なSD達にお集まりいただきました。


Golden Window Fairにお越し頂いた皆様へ

フェア期間中、全国から天使の窓にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
柔らかな陽光あふれる季節から、色とりどりの紫陽花が映える梅雨、そして向日葵が咲き誇る盛夏へー
これからも季節の移ろいと共に素敵な出会いをお届けしてまいります。
またぜひ、天使の窓で皆様に会えることを楽しみにしております。


天使の窓 原宿・表参道 「天使の窓 原宿・表参道」公式サイト

Page Top