天使の里 おひなまつり 2020

天使の里 おひなまつり
アフターレポート

開催日時 2020年2月8日(土)~ 3月2日(月)
開催場所 天使の里 霞中庵

桃の節句が近づくころ、天使の里では雛飾りを飾って皆様をお出迎えいたしました。
華やかな催事の模様をお伝えいたします。

スーパードルフィー® 雛飾り 特別展示

完成より三年目を迎えたスーパードルフィー®雛飾り。
今年も優しい微笑みでオーナー様とスーパードルフィー®たちをお出迎えします。

オーナー様のお迎えを待つスーパードルフィー®たち

コーディネートモデルはすっかり春の装い。
SDアダプションモデルやPSビスクモデルたちも、胸をときめかせてオーナー様との出会いを待っていました。

おひなまつりならではの装いのスーパードルフィー®たちも登場しました♪
Dear SD ウナやミミ、ミミ Sweet Dream Ver.は桃の節句にちなんでピーチブロッサムのドレスでおめかしです。
春の香りにさそわれたのか、嵐山から白い狐たちが霞中庵へやってきたようです。
SDワンオフモデルたちはみんな、白い狐耳をつけてお披露目いたしました。

SD公式インスタグラム #天使の里おひなまつり2020sdワンオフモデル

春のたのしみ いろいろ

喫茶室の和菓子セットや天使の里ショップに入荷した春のディスプレイアイテムなど、季節に彩りを添えるアイテムを多数ご用意いたしました。

四季の華の会─弥生─

今年もこの時期は、おひなまつりには欠かせない「桃」の花で天使の里が華やぎます。
桃の花のように可愛いスーパードルフィー®たちが記念撮影を楽しんでいました。

また、スーパードルフィー®21歳のお誕生日を祝う「SD☆ハッピーバースデーリレー」の集合写真撮影も開催いたしました。
和装のドレスコードで集合したスーパードルフィーたちは雛飾りのような可愛らしさです!
特別な記念の日を、今年も皆様と一緒に過ごすことができました。

 

ボークス ドルフィーブログでのSD☆ハッピーバースデーリレーのご紹介はこちら

ご来館ありがとうございました

期間中、天使の里にご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。

天使の里ではこれからも少しずつ日本の伝統文化とスーパードルフィー®を結ぶ企画をお届けしてまいります。
皆様のお越しをぜひお待ちしております。

   
天使の里 おひなまつり 2020
天使の里 おひなまつり イベント特設サイト

天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top