Super Dollfie 中原淳一・ぱたーん版 令和初春 展示会 in 天使の里

Super Dollfie 中原淳一・ぱたーん版 令和初春 展示会 in 天使の里
アフターレポート

開催日時 2020年3月14日(土)~ 4月6日(月)
開催場所 天使の里 霞中庵

同時開催:天使の里 春のフェア 2020 (3月20日(金)~ 3月30日(月))

令和初めての春を迎えた京都より、あなたの元へ。中原淳一・ぱたーん版 スーパードルフィー®たちが京都 嵯峨嵐山の天使の里に舞い降りました。

中原淳一・ぱたーん版 スーパードルフィー®コレクション展示

2016年から続く中原淳一デザインとスーパードルフィー®のコラボレーション企画。 これまでにボークスが制作した18種のコラボレーションモデルが一堂に会する特別な機会がやってきました。

戦後の日本において、女性達に新しく美しい一歩を踏み出す勇気を与えた中原淳一。心豊かに、美しくいきることを説いた彼のデザインと詩が飾られた天使の里で、スーパードルフィー®達が生き生きと輝いていました。

天使の里 栖鳳の庭 ~春の便り~

栖鳳の庭に令和初めての春がやってきました! 近代日本画家の大家「竹内栖鳳」が手植えをしたと伝わる約100歳の桜が、今年も頑張って咲いてくれました。 いつかあなたのスーパードルフィー®と一緒に、栖鳳桜に会いにいらしてくださいね。

同時開催 天使の里 春のフェア 2020

春風とともに訪れるスーパードルフィー®達との出会い。 天使の里 SDフルチョイスシステムには、SDM-F-65、SDM-F-66、SD-F-92、SD-F-93の4種のヘッドパーツが仲間入りしました。

SD公式インスタグラム #天使の里春のフェア2020SDワンオフモデル

里に訪れる季節を感じる催事「四季の華の会 -弥生-」

三月はビビッドな色合いの生花のアネモネをご用意いたしました。 それいゆのデザインとよく似合って、展示会に美しく彩りを添えてくれました。

展示会に遊びに来てくれたスーパードルフィー®達!

可愛いSD達がオーナー様との写真撮影を楽しんでいましたよ。とびきりの春の装いで、はいチーズ♪

Super Dollfie® 中原淳一・ぱたーん版 令和初春 展示会 in 天使の里

展示会にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

開催前日には株式会社ひまわりや 中原利加子社長にご確認にお越しいただきました。 精巧に作られたそれいゆの豆本や、中原淳一デザインをモチーフにした展示にとってもお喜びいただきました!
夢を忘れがちな時代の中で、女性達に暮しもファッションも心も「美しくあれ」と 幸せに生きる道筋を示した中原淳一。 彼の信条がスーパードルフィー®として現代に蘇り、私たちの心を勇気づけてくれます。

天使の里はいつでも京都 嵯峨嵐山でスーパードルフィー®とともにあります。 いつか新しい季節に、天使の里にお越しください。

【主催】株式会社ボークス
【企画協力】株式会社ひまわりや
【ドレス製作協力】アトリエマルメゾン


中原淳一 オフィシャルサイト http://www.junichi-nakahara.com


©JUNICHI NAKAHARA/HIMAWARIYA


スーパードルフィーのせかい Super Dollfie 20th Anniversary
中原淳一・ぱたーん版 スーパードルフィー® 16体のスペシャル撮り下ろしを掲載したムック誌が発売中です♪ 掲載のQRコードで、掲載ドルフィー®を360度回転して見られるQLQL(クルクル)画像付き!

購入はこちら 中国語(繁体字)版の購入はこちら




天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top