天使の里 十六周年記念フェア

天使の里 十六周年記念フェア
アフターレポート

開催日時 2020年6月21日(日)~ 6月28日(日)
※6月20日(土)はVIP会員様限定プレオープン開催
開催場所 天使の里 霞中庵

京都・嵯峨嵐山に「天使の里 霞中庵」が開設されて今年で16年。
支えてくださったSDオーナーの皆様へ、
感謝の気持ちを込めた素敵な催しやサービスをご用意いたしました。
催事の様子をお伝えいたします。

初夏の天使の里へようこそ

雨に濡れ、いっそう緑が濃くなったお庭の木々たち。
小道の脇の手水鉢(ちょうずばち)に浮かんだ紫陽花に、雫がきらりと光ります。

館内では久しぶりの「四季の華の会」を開催し、生花の紫陽花が彩りを添えました。
お里帰りしてくれたスーパードルフィー®たちが、お花との記念撮影を楽しんでいましたよ。

Dear SDお披露目

愛らしいDear SDにウナ Sweet Dream Ver.が仲間入りです。
控えの間を照らす灯りのような「エンジェリックイエロー」のドレスを着て、リニューアルメイクのウナたちとともに、多くのオーナー様へ迎えられていきました。

フェア期間中にお披露目されたドルフィー®たち。
新しいオーナー様のもとで、これからも瑞々しく輝き続けてくれることでしょう。

SD公式インスタグラム #天使の里十六周年記念フェアSDワンオフモデル

特別フルチョイス受付中♪

地下一階のショップでは、季節の小物や、「銀貨の誓い」の世界観にぴったりのディスプレイアイテムを取り揃えました。ご来館の記念にぜひ覗いてみてくださいね。

4月にドール企画室が制作した特別モデル「SDアマビエ」がフルチョイスメニューに登場!
オプションにも大注目の期間限定フルチョイスメニューで、2020年10月31日(月)まで引き続きオーダー受付中です♪

天使の里 特別フルチョイスメニュー「SDアマビエ」

フェアで出会ったドルフィー®たちをご紹介♪

緊急事態宣言が明けて初めての開催となった今回のフェアで、オーナー様とSDたちには天使の里で穏やかな時間を過ごしていただけました。

16年の感謝の気持ちを込めて…

開催前日のVIP会員様限定プレオープン、そして、天使の里十六年周年記念フェアへご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。

天使の里はいつでも京都 嵯峨嵐山でスーパードルフィー®とともにあります。
いつかまた、大切なSDとともにお帰りいただける日をスタッフ一同お待ちしております。

現在は「天使の里 祇園祭 2020」を開催中です。
夏の京都の風情を体験していただけますよう、スーパードルフィー®の世界で小さな山鉾巡行をお楽しみください。



天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top