天使の里 ~Christmas Fair 2020~

天使の里 ~Christmas Fair 2020~
アフターレポート

開催日時 2020年 11月21日(土)~12月25日(金)
開催場所 天使の里 霞中庵

Merry Christmas♪ 天使の里へようこそ

さあ、天使の里に美しいクリスマスシーズンがやってきました。
ブビンガのテーブルや大きなツリーにオーナメントを飾りつけ、館内は温かなムードに包まれます。

1階ではドルパ44開催に先駆けて幼SD まい、ニコ、メルの3人が皆様をお迎えいたします!
SDスタンダードモデルやDear SDの3人と一緒に登場しました。

幼SD生誕15周年記念モデル 特設サイト

2021年1月23日(土)アフターイベント開催!
新作ドルフィー®幼SD まい、ニコ、メルの3人がボークス店舗やウェブ通販で発売されます! 詳細はこちら↓↓ ドールズ パーティー44 アフターイベント
ドールズ パーティー44 アフターイベント

四季の華の会 -霜月- 「紅葉・ライトアップ」

11月の四季の華の会は、栖鳳の庭で紅く色付いた紅葉のライトアップです。
三千坪の雄大な庭園の中で、京都の秋を肌で感じていただけたことでしょう。
集合撮影会にも沢山のドルフィー®がお集まりくださいました。

クリスマスの運命の出会いは…

冬の時期だけの特別なドレスアップでお披露目されたコーディネートモデルたち。
新たな仲間を連れて天使の里にやってきましたよ。
PSビスクモデルやワンオフモデルも運命の出会いに導かれ、オーナー様の元へ旅立ってゆきました。

SD公式インスタグラム #天使の里christmasfair2020sdワンオフモデル

クリスマスの贈り物はいかが?

地下1階天使の里ショップではクリスマスをお楽しみいただける様々な小物をご用意いたしました。
ANGEL'S DEPT.ドレスが入ったPresent Bagに、可愛いディスプレイアイテムの数々。
ドルフィー®のための贈り物は見つかりましたか?

四季の華の会 -師走- 「ダリア」

12月の四季の華の会は、美しい赤が映えるダリアの生花で館内を彩ります。
撮影を楽しむオーナー様とスーパードルフィー®たちに出会いました♪

クリスマスフェアへご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

天使の里で過ごしたクリスマスがオーナー様とドルフィー®を繋ぐ素敵な思い出となりますように。
2021年も、天使の里は貴方と貴方の大切なスーパードルフィー®のお越しをお待ちしております。

次回は、2月11日より開催の「天使の里 おひなまつり」でお会いしましょう。


天使の里 ~Christmas Fair 2020~
天使の里 ~Christmas Fair 2020~ イベント特設サイト

天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top