天使の里 おひなまつり 2021

天使の里 おひなまつり 2021
アフターレポート

開催日時 2021年2月11日(木・祝)~3月3日(水)
開催場所 天使の里 霞中庵

桃の節句が近づくころ、今年も天使の里では雛飾りを飾って皆様をお出迎えいたしました。

スーパードルフィー® 雛飾り 特別展示

完成より四年目を迎えたスーパードルフィー®雛飾り。
女雛・男雛とお祝いの準備をする三人官女たちが、畳の間に今年も姿を現しました。嬉しい春の始まりです。

春色のスーパードルフィー®たち

地下1階・控えの間では、春色のドレスでおめかししたスーパードルフィー®たちをお披露目いたしました。
ドルパ以外では初めてのお披露目だったDear SD まい、ニコ、メルは、おかげ様で全員、オーナー様と出会いを果たすことができました。

運命の出会いを待ちながら…

「おひなまつり」をテーマとしたSDワンオフモデルたちもお披露目いたしました。
そっと桃の香りが感じられるような、愛らしく華やかなアーティストモデルが勢ぞろいしました。

SD公式インスタグラム #天使の里おひなまつり2021sdワンオフモデル

春のたのしみ いろいろ

天使の里ショップに入荷した春のディスプレイアイテムや喫茶室のおひなあられセットなど、季節に彩りを添えるアイテムを多数ご用意致しました。

おひなまつりで出会ったスーパードルフィー®たち

おひなまつりの撮影スペースでは、オーナー様のスーパードルフィー®たち記念撮影を楽しまれていました。

今年はオンラインでの開催となったSD☆ハッピーバースデーリレーにも、おひなまつりでの記念写真をたくさんご投稿いただきました。
毎年、皆様とスーパードルフィー®の健やかな成長をお祝いできることを、嬉しく思います。
ボークスドルフィーブログでのSD☆ハッピーバースデーリレーのご紹介はこちら

【SD☆ハッピーバースデーリレー2021オンライン】

ご来館誠にありがとうございました

期間中、天使の里にご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。
天使の里ではこれからも少しずつ日本の伝統文化とスーパードルフィー®を結ぶ企画をお届けしてまいります。
皆様のお越しをぜひお待ちしております。


現在は「天使の里 春のフェア 2021」を開催中です。

天使の里 春のフェア 2021
天使の里 春のフェア 2021 イベント特設サイト

天使の里 おひなまつり 2021
天使の里 おひなまつり 2021 イベント特設サイト

天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top