天使の里 春のフェア 2021

天使の里 春のフェア 2021
アフターレポート

開催日時 2021年3月19日(金)~4月5日(月)
開催場所 天使の里 霞中庵

天使の里 栖鳳の庭 ~春の便り~

栖鳳の庭にあたたかな春がやってきました。
近代日本画家の大家「竹内栖鳳」が手植えをしたと伝わる約100歳の桜が、フェアの開催に合わせて美しく咲いてくれました。

春爛漫の陽気につつまれて 春のフェア2021開催です!

館内も春色の優しい雰囲気に模様替え。
今年で15周年を迎えた「想いでの街、原宿」シリーズの最新作、SD リーゼロッテ、SD シャルロッテ、SDGr ルチアの先行展示が行われ、天使の里に訪れる皆様をお出迎えいたしました。

商品についての詳細はこちら 想いでの街、原宿
想いでの街、原宿 特設サイト

新作SDは2021年5月5日(水・祝)までご注文受付中! 新作ドルフィー注文販売のご案内

スーパードルフィーたちが春の出会いを運びます

春風とともに訪れるスーパードルフィー達との出会い。
天使の里 SDフルチョイスシステムには新たな5種類のヘッドパーツが仲間入りし、早速沢山のオーダーをいただいております。あなたの気になるヘッドはどの子でしょうか?

「スーパードルフィーフルチョイスシステム」は今年で20周年!
記念Yearをお祝いする様々な企画を続々実施予定です。ぜひお楽しみに!

スーパードルフィーフルチョイスシステム

コーディネートモデルたちはピンクのスモッキングワンピースでお披露目です。

「花咲く春の光」をテーマに、美しいSDワンオフモデルたちも舞い降ります。
運命のオーナー様の元へ旅立つその日を、どうぞお楽しみに。

SD公式インスタグラム #天使の里春のフェア2021sdワンオフモデル

可愛いアイテムがいっぱい♪

天使の里ショップにはイースターをお楽しみいただけるディスプレイアイテムや、人気の福袋が登場し大変好評いただきました。今後も季節のアイテムにご注目くださいね。

四季の華の会 ―弥生― 開催

約3ヶ月ぶりの開催となった「四季の華の会」に、沢山のオーナー様とスーパードルフィーたちがご参加くださいました!
美しいアネモネとの記念撮影にSDたちも笑顔いっぱいです。

春のフェアへのご来館誠にありがとうございました

期間中、天使の里へご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。
これから来る初夏、そして夏にかけて天使の里のお庭にもさらに鮮やかさが増してまいります。
移ろいゆく京都の季節をスーパードルフィーとともに感じていただけますように。


天使の里 春のフェア 2021
天使の里 春のフェア 2021 イベント特設サイト

天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top