天使の里 十七周年記念フェア

天使の里 十七周年記念フェア
アフターレポート

開催日時 2021年6月12日(土)~6月28日(月)
開催場所 天使の里 霞中庵

京都・嵯峨嵐山「天使の里 霞中庵」が開設17周年を迎えることができました。
フェア期間中には京都府の緊急事態措置が終了し、多くのSDとSDオーナー様に天使の里での憩いと安らぎを満喫していただけました。
催事の様子をお伝えいたします。

初夏の天使の里へようこそ

雨に磨かれて、天使の里 庭園の若葉がいよいよ青く輝く季節です。
天使の里1階には紫陽花モチーフの愛らしいオーナメントやリースを飾り、美しい雨の時期の到来を喜びました。

17周年フェア ご来館記念プレゼントとして、PSビスク 霞と八代 Sweet Dream Ver.の二人の待ち受け画像をQRコードでダウンロードしていただけました。
ご来館のお客様にはどんな画像が表示されるか、ワクワクとドキドキをお楽しみいただきました。

17周年フェアでお披露目されたスーパードルフィー達

地下1階では、爽やかな色のドレスを着たコーディネートモデル達が、SDオーナー様をお出迎えいたしました。

フルチョイスルームには「天使の里 SDフルチョイスシステム」 2021・夏の新作ヘッドパーツ4種が仲間入りしました。
SD-F-99がお披露目され、いよいよ次はヘッドデザインオーディションを行っているSD-F-100番です。
20周年を迎えたSDフルチョイスシステムの特別企画から目が離せませんね!

天使の里 特別仕様 PSビスクモデルに、八代Romantic Glance Ver. が新たに仲間入りしました。

SDGr 夢天使「八代 Romantic Glance Ver.」の詳細はこちら

3階では「紫陽花」をテーマにしたSDワンオフモデルをお披露目いたしました。
お披露目されたSD達は、オーナー様のもとでこれから瑞々しく輝き続けてくれることでしょう。

SD公式インスタグラム #天使の里十七周年記念フェアSDワンオフモデル

大切なあの子への贈り物はいかが?

地下1階の天使の里ショップには、ここにしかない商品がいっぱいです。
季節にあわせたドレスに天使の里オリジナルグッズ、ドルフィーのための雑貨商品「ディスプレイアイテム」で、ドルフィー達と過ごすお家時間を彩ってくださいね。

フェアで出会ったドルフィーたちをご紹介♪

たくさんのSDとオーナー様が天使の里での初夏のすがすがしいひと時をお楽しみくださいました。
オーナー様と撮影を楽しむ愛らしいSDをちょこっとご紹介いたします!

17年の感謝の気持ちを込めて…

天使の里十七年周年記念フェアへご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。
天使の里はいつでも京都 嵯峨嵐山でスーパードルフィーとともにあります。
大切なSDとともにお帰りいただける日をスタッフ一同お待ちしております。

天使の里では現在「天使の里 祇園祭」を開催中です。
夏の京都の風情を体験していただけますよう、スーパードルフィーの世界で小さな山鉾巡行をお楽しみください。

天使の里 祇園祭 2021
天使の里 祇園祭 2021 イベント特設サイト

天使の里 十七周年記念フェア
天使の里 十七周年記念フェア イベント特設サイト

天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top