天使の里 妖の宴 -2021-

天使の里 妖の宴 -2021-
アフターレポート

開催日時 2021年10月8日(金)~11月7日(日)
開催場所 天使の里 霞中庵

テーマは"平安時代から京都に伝わる妖たちの伝説"。
ドルフィーとともに京都の秋をお楽しみいただけるイベントとして初開催いたしました。
普段と一風変わった天使の里の様子をご紹介いたしましょう。

天使の里 妖の宴へようこそ

秋空広がる京都・嵯峨嵐山に訪れたのは摩訶不思議な妖(あやかし)の世界――。
彼岸花の揺れる撮影ブース、水音が響く狐の祭壇など、「妖の宴」の設えに模様替えした館内に澄んだ琴の音色が響き渡ります。

疫病退散の祈りを込め、イベント期間中は特別制作モデル「スーパードルフィーアマビヱ」も展示いたしました。

妖の宴でお披露目されたスーパードルフィーたち

天使の里SDフルチョイスシステムにいよいよ100番ヘッドが登場です。
新たなお迎えドレスやリニューアルした推薦メイクなど、注目のラインナップが勢揃い。
さらに現在はSDフルチョイスシステム20周年企画として「SD16女の子ボディ」&「JEWELSヘッド」の特別フルチョイスを受付中!特別なこの機会をぜひお見逃しなく。

控えの間では秋の嵯峨野に咲く花のように、とっても愛らしいDear SDやコーディネートモデルがお披露目です。

「妖(あやかし)たちの饗宴」をテーマに、艶やかなワンオフモデルたちが舞い降りました。
運命のオーナー様の元へ旅立つその日を、どうぞお楽しみに。

SD公式インスタグラム #天使の里妖の宴2021sdワンオフモデル

ミステリアスなアイテムはいかが?

天使の里ショップには番傘やお面をはじめ、妖になりきれる様々なディスプレイアイテムが登場し大変好評をいただきました。

四季の華の会 ―神無月― 開催

妖の宴に設えに合わせ、紫色が美しい「竜胆(リンドウ)」で館内を彩ります。
イベント期間中は喫茶室特別メニューもご用意いたしました。

天使の里で出会ったドルフィーたち♪

沢山のスーパードルフィーたちが思い思いの妖の装いで集い、天使の里の百鬼夜行は大盛況です。
オーナー様とともに記念撮影を楽しまれている様子をお届けします。

久しぶりの集合写真撮影会には沢山のSDのご参加をいただきました!
どうぞこのひと時が、皆様のよき秋の思い出に加わりますように。

妖の宴へのご来館誠にありがとうございました

イベント期間中、天使の里へご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。
初開催のイベントながらも大変多くの反響とご来館をいただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
京都の伝説を舞台に展開する「妖の宴(あやかしのえん)」――どうぞ次回以降の開催にもご期待くださいませ。

現在は「天使の里 ~Christmas Fair 2021~」を開催中です。
ドルフィーたちに囲まれるほっと暖かなクリスマスをぜひ天使の里でお過ごしください♪


天使の里 霞中庵 「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top